卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -29ページ目

もぅすぐ・・

宿題終わるよ―――っ!

んまぁ・・正確に言うと受験勉強だよね―ぷ


今日の授業トヵまぢだるいからね―


1、保体 2、理科 3、国語 4、社会 5、英語 6、数学


この時間割どーよはてな

まぢないよね?

だって5教科+体育って・・・・・・カミナリ

1番いぃの体育ぢゃん?!


てかあたし体育しかできないからwww←

5教科トヵまぢやーめーてーカミナリ笑



あぁしかも放課後わ選管だよ・・↓↓


まぁ頑張るかなっ!


お疲れ←

なんか今日まぢで凸疲れたんだけど・ショック!


日直でしょ日直でしょ日直でしょはてな

んまぁ、、、

とりま日直が疲れたって話だよ笑


てか今日の給食に〝ナン〟出たん!カミナリ

サイズでかすぎだから~~~ぷ



あとわ・・!

縦割りが時間内に終わりましたっ!!

みんな言うコト聞いてくれてありがとねっっ!笑

助かったよ~~←


もぅ凸の話わない!wwww

んぢゃ今から宿題だぁ―――汗


UP↑↑

今日わ数学の時間に面談したの――うひゃあー


最初わ今回のテストのコトで・・カミナリ

『順位知りたい?』って聞かれたから,

『一応知りたいです・・』って言って教えてもらったんだけど・・イガイガ

前回のテストの時の順位よりも30位も上がってたンきゃはっ♪


これきたこれぇ―――ビックリ

まぢ頑張った・・ぷ

次回も頑張りましょう!笑


そんで次わ高校の話んなって・・↓↓

あたし結局,併願するコトにしたんだけど・・

こっちの高校わ確実って言われたのきら

だからちょっと真剣に色々とやってみよーと思う!笑


んまぁ今日わそんな感じだった・・

明日の凸も頑張る――カミナリ


ぢゃね!ばいばい