もぅすぐ・・
宿題終わるよ―――っ!
んまぁ・・正確に言うと受験勉強だよね―![]()
今日の授業トヵまぢだるいからね―
1、保体 2、理科 3、国語 4、社会 5、英語 6、数学
この時間割どーよ![]()
まぢないよね?
だって5教科+体育って・・・・・・![]()
1番いぃの体育ぢゃん?!
てかあたし体育しかできないからwww←
5教科トヵまぢやーめーてー![]()
![]()
あぁしかも放課後わ選管だよ・・![]()
まぁ頑張るかなっ!
お疲れ←
なんか今日まぢで凸疲れたんだけど・![]()
日直でしょ日直でしょ日直でしょ
んまぁ、、、
とりま日直が疲れたって話だよ![]()
てか今日の給食に〝ナン〟出たん!
サイズでかすぎだから~~~
あとわ・・!
縦割りが時間内に終わりましたっ![]()
みんな言うコト聞いてくれてありがとねっっ!![]()
助かったよ~~←
もぅ凸の話わない!wwww
んぢゃ今から宿題だぁ―――![]()
UP↑↑
今日わ数学の時間に面談したの――![]()
最初わ今回のテストのコトで・・
『順位知りたい?』って聞かれたから,
『一応知りたいです・・』って言って教えてもらったんだけど・・![]()
前回のテストの時の順位よりも30位も上がってたン
これきたこれぇ―――![]()
まぢ頑張った・・![]()
次回も頑張りましょう!
そんで次わ高校の話んなって・・
あたし結局,併願するコトにしたんだけど・・
こっちの高校わ確実って言われたの![]()
だからちょっと真剣に色々とやってみよーと思う!![]()
んまぁ今日わそんな感じだった・・
明日の凸も頑張る――![]()
ぢゃね!