UP↑↑ | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

UP↑↑

今日わ数学の時間に面談したの――うひゃあー


最初わ今回のテストのコトで・・カミナリ

『順位知りたい?』って聞かれたから,

『一応知りたいです・・』って言って教えてもらったんだけど・・イガイガ

前回のテストの時の順位よりも30位も上がってたンきゃはっ♪


これきたこれぇ―――ビックリ

まぢ頑張った・・ぷ

次回も頑張りましょう!笑


そんで次わ高校の話んなって・・↓↓

あたし結局,併願するコトにしたんだけど・・

こっちの高校わ確実って言われたのきら

だからちょっと真剣に色々とやってみよーと思う!笑


んまぁ今日わそんな感じだった・・

明日の凸も頑張る――カミナリ


ぢゃね!ばいばい