UP↑↑
今日わ数学の時間に面談したの――![]()
最初わ今回のテストのコトで・・
『順位知りたい?』って聞かれたから,
『一応知りたいです・・』って言って教えてもらったんだけど・・![]()
前回のテストの時の順位よりも30位も上がってたン
これきたこれぇ―――![]()
まぢ頑張った・・![]()
次回も頑張りましょう!
そんで次わ高校の話んなって・・
あたし結局,併願するコトにしたんだけど・・
こっちの高校わ確実って言われたの![]()
だからちょっと真剣に色々とやってみよーと思う!![]()
んまぁ今日わそんな感じだった・・
明日の凸も頑張る――![]()
ぢゃね!