卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -31ページ目

やびゃぁ―・・w

あっ!と思ったら・・・

今日更新してないぢゃないの←


てか今日わ友達と遊んだのよww

長野行ってね☆


んで今日わもぅ疲れ果てていて・・・

絵文字を選んで使う気力さえなくて・・・((笑



だから・・・

明日詳しく更新しますので←←

それまで待ってって!


んぢゃ!


高い?


\今の気持ちゎ・・/


なんか今日更新率高いぞっ!!


んでこの画像わ・・・

お兄ちゃんが軽井沢で買って来てくれていたらしき?お菓子ですっ*☆にこちゃん☆*

今日の午前中にあることを知りましたww笑


なので貰って食べました音符

美味しかったよ――はあと

なんかきら高級きららしいはてなです・・・ぷ


んまぁ・・・

美味しかったんでいぃです!!



それぢゃ今から3日分の課題を一気にやります!笑


それぢゃねばいばい


ミスドw


\今の気持ちゎ・・/
見て―――!きら

んまぁ分かると思うけど・・ぷ

ミスドのドーナツだよっっ!ドコモ


しかもコレ新しく出た新商品だよっ音符


てかまだ食べてなぃんだけどさ・・・・汗

(多分)おいしいと思うから!笑


食べてみてね――っはあと