ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あっ!と思ったら・・・
今日更新してないぢゃないの←
てか今日わ友達と遊んだのよww
長野行ってね☆
んで今日わもぅ疲れ果てていて・・・
絵文字を選んで使う気力さえなくて・・・((笑
だから・・・
明日詳しく更新しますので←←
それまで待ってって!
んぢゃ!
なんか今日更新率高いぞっ
んでこの画像わ・・・
お兄ちゃんが軽井沢で買って来てくれていたらしき?お菓子ですっ
今日の午前中にあることを知りましたww
なので貰って食べました
美味しかったよ――
なんか高級らしいです・・・
んまぁ・・・
美味しかったんでいぃです
それぢゃ今から3日分の課題を一気にやります!
それぢゃね
見て―――!
んまぁ分かると思うけど・・
ミスドのドーナツだよっっ!
しかもコレ新しく出た新商品だよっ
てかまだ食べてなぃんだけどさ・・・・
(多分)おいしいと思うから!
食べてみてね――っ