うぅ――・・w
今わ暇・・・![]()
午後わ暇ぢゃない・・
てか昨日お兄ちゃん軽井沢行ってたんだってね・・
んで,おみやげわ?
ないらしい・・![]()
![]()
んまぁいいけどさっ
てか頭痛いぞ――・・![]()
片頭痛わ辛いんだ・・
あっ
明日わねっ
さやかっちと長野行くの~
僕キミ見るぜっ![]()
なんかまとまりのない日記でゴメンなさいね・・![]()
ぢゃーねぃ![]()
1日中ww
今日わ、、、
朝焼いも大会行って―――
帰って来たら知也と綾ちゃんの
行った―――っ!
てかほとんど漫画読むのとDSやってたよ・・
通信まぢ楽しいからっ![]()
![]()
爆笑しすぎたww![]()
んまぁそんな感じで・・
5時くらいまでみんなで遊んでました![]()
しかも,まみちゃんと語りました
何気に初で楽しかったし・・![]()
後輩とわあんまり話す機会がないからね![]()
てか可愛いくて羨ましいだぁ――・・![]()
でも身長わ負けたくないから・・あと2㌢・・・
まぁ絶対・・てか高い確率で抜かされるけど・・・
ドンマイ←
ぢゃ明日わ勉強しないと!
ばいばい
朝から
今さっきまで町のお宮に居たのさっ!![]()
今日わ焼きいも大会だったの
んまぁ―・・
いも微妙だったけどね・・
そんでこの後10:00頃に家出て―
友達んとこ遊びに行ってくるっ
後輩と語るのさっ!![]()
んぢゃまたねぃ