卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -32ページ目

うぅ――・・w

今わ暇・・・笑

午後わ暇ぢゃない・・!!


てか昨日お兄ちゃん軽井沢行ってたんだってね・・ぷ

んで,おみやげわ?

ないらしい・・カミナリカミナリ

んまぁいいけどさっ


てか頭痛いぞ――・・ガクリ

片頭痛わ辛いんだ・・汗2


あっ!!

明日わねっはてな

さやかっちと長野行くの~=

僕キミ見るぜっきら



なんかまとまりのない日記でゴメンなさいね・・ぷ

ぢゃーねぃばいばい




1日中ww

今日わ、、、


朝焼いも大会行って―――=

帰って来たら知也と綾ちゃんの家行った―――っ!

てかほとんど漫画読むのとDSやってたよ・・ぷ

通信まぢ楽しいからっアップアップ

爆笑しすぎたww笑


んまぁそんな感じで・・はてな

5時くらいまでみんなで遊んでました!!


しかも,まみちゃんと語りましたきら

何気に初で楽しかったし・・はあと

後輩とわあんまり話す機会がないからね↓↓

てか可愛いくて羨ましいだぁ――・・イガイガ

でも身長わ負けたくないから・・あと2㌢・・・ガクリ

まぁ絶対・・てか高い確率で抜かされるけど・・・

ドンマイ←


ぢゃ明日わ勉強しないと!

ばいばいばいばい


朝から

今さっきまで町のお宮に居たのさっ!笑

今日わ焼きいも大会だったのにこ


んまぁ―・・

いも微妙だったけどね・・ぷ



そんでこの後10:00頃に家出て―

友達んとこ遊びに行ってくるっはあと

後輩と語るのさっ!ドコモ


んぢゃまたねぃばいばい