卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -30ページ目

まさかの・・?!

今日で全教科のテストが返ってきました――イガイガ


で、、、、、!

まさかの・・・・・・カミナリ

テストの総合点アップですよっっ!!

まぢテンション上がりすぎてやばいです・・ぷ

しかも32点も上がったんだよはてな


あたしにしてわ頑張った・・笑

しかも総合でこの点数わまぢ頑張った!きら


この調子であと2回の総合テストも頑張りたいです!きゃはっ♪


ねむぃ―

おっと?!☆ww