卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -34ページ目

やった☆

えっとさっきも書いたケド・・・笑

テストが終ったんだよね~ぷ

!!なんと3年生?わ1月までテストなぃの――!ドコモ

だから!


今まで遊べなかった分も遊びますきゃはっ♪

まーぢテンション上がるねっっアップアップ

んで,さっそく日曜日に(多分)映画観に行くのきら

楽しみだよ音符


ぢゃあ,

明日の実技テストも頑張ります!

まぁ適当にやっとけば何とかなるテストだから笑


Bye-Byeばいばい


てすと!

終ったよ――きら


この瞬間を待っていたよっ!笑


あっ!・・・

結果ね・・・


うん,普通に無理だったよ!\(^0^)/カミナリ


だって無理なものわ無理なんだもん・・笑

でもね今回のテストで高校決まるんだよ・・うひゃあーうひゃあーうひゃあー?

やばいヤバイやばいヤバイ・・ガクリ


しかも明日わ3教科も返ってきちゃうし・・汗汗

しかも英語と理科と社会←

全部ダメな教科+終ってる教科だよはてな


あぁタヒんだぁぁぁああああぁあぁぁぁ――――Heart breake


でもね!!

あたしね,数学嫌いなんだけどねはてな

嫌いってゆぅか拒絶反応起こすwww笑

でね?数学のテストって後半からだんだん難しくなるんね?

でも!

なんと1問だけ難しいとこの問題解けたんだよはてな

コレねあたしにとってわ,すっごい成長してるんだよ!!

まぢ嬉しかったんだよ!きら


まぁ言いたかったのコレだけなんだけどねはてなwww


とりあえず誰もいぃから褒めて下さい!・・ぷ


それぢゃ

また更新するよ――音符


あぁ・・

明日テストだよ・・えー


この後から夜中まで勉強めっちゃ頑張るよっっ!イガイガ

まぢ頑張る!!

まぁ何時までやれるか分かんないけど・・うひゃあーうひゃあー


とりあえず明日の5教科わ本気で頑張りますカミナリ


応援しててね――っ!リボン-borderspink・・ぷ


んぢゃね!