やった☆
えっとさっきも書いたケド・・・![]()
テストが終ったんだよね~![]()
で
なんと3年生?わ1月までテストなぃの――!![]()
だから!
今まで遊べなかった分も遊びます
まーぢテンション上がるねっっ![]()
![]()
んで,さっそく日曜日に(多分)映画観に行くの![]()
楽しみだよ![]()
ぢゃあ,
明日の実技テストも頑張ります!
まぁ適当にやっとけば何とかなるテストだから![]()
Bye-Bye
てすと!
終ったよ――
この瞬間を待っていたよっ!
あっ!・・・
結果ね・・・
うん,普通に無理だったよ!\(^0^)/
だって無理なものわ無理なんだもん・・![]()
でもね今回のテストで高校決まるんだよ・・![]()
![]()
?
やばいヤバイやばいヤバイ・・
しかも明日わ3教科も返ってきちゃうし・・
![]()
しかも英語と理科と社会←
全部ダメな教科+終ってる教科だよ
あぁタヒんだぁぁぁああああぁあぁぁぁ――――
でもね
あたしね,数学嫌いなんだけどね![]()
嫌いってゆぅか拒絶反応起こすwww![]()
でね?数学のテストって後半からだんだん難しくなるんね?
でも!
なんと1問だけ難しいとこの問題解けたんだよ![]()
コレねあたしにとってわ,すっごい成長してるんだよ
まぢ嬉しかったんだよ!
まぁ言いたかったのコレだけなんだけどね
www
とりあえず誰もいぃから褒めて下さい!・・![]()
それぢゃ
また更新するよ――
あぁ・・
明日テストだよ・・![]()
この後から夜中まで勉強めっちゃ頑張るよっっ!![]()
まぢ頑張る
まぁ何時までやれるか分かんないけど・・![]()
![]()
とりあえず明日の5教科わ本気で頑張ります
応援しててね――っ!
・・![]()
んぢゃね!