卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -36ページ目

うぅ~~~ん・・

なんか今日わ1日中お母さんの機嫌が良くなかった・・Heart breake

しかも朝から八つ当たりをくらいました・・ショック!ショック!ショック!

なんか朝早く起きなかったり・・ぐーたらしてたり・・・が理由?っぽい汗

だって眠いんだもんね・・カミナリ


しかも今日わ結局テス勉があんまりできなかったりする汗汗

あぁ――・・

今さら今日1日の過ごし方に後悔・・うひゃあー

だからこの後必死こいて勉強するつもりだよょょ―・・笑


もぅどーしようもないくらい自分が馬鹿な気がしてならない・・ガクリ


はぁ――――――――――ダウンダウン




あのね―!

あした―

明日参観日やんっ!

まぢなぃ・・・・・・・・


てか、、、

なんか学年ぐっちゃにしてやるんだって――はてな

うちらんとこ6人中→4人女子だよンリボン-borderspink


内容わ人権ついて?だっけかはてな5!

ホントこーゆぅの要らない気ぃするんですけど?www笑


まぁ、、、

適当にやるさっ!・・ぷ


ぢゃそーゆぅコトだよww

ばぃば――いばいばい