うぅ~~~ん・・
なんか今日わ1日中お母さんの機嫌が良くなかった・・![]()
しかも朝から八つ当たりをくらいました・・![]()
![]()
![]()
なんか朝早く起きなかったり・・ぐーたらしてたり・・・が理由?っぽい![]()
だって眠いんだもんね・・![]()
しかも今日わ結局テス勉があんまりできなかったりする![]()
![]()
あぁ――・・
今さら今日1日の過ごし方に後悔・・![]()
だからこの後必死こいて勉強するつもりだよょょ―・・![]()
もぅどーしようもないくらい自分が馬鹿な気がしてならない・・![]()
はぁ――――――――――![]()
![]()
あした―
明日参観日やん![]()
まぢなぃ・・・・・・・・
てか、、、
なんか学年ぐっちゃにしてやるんだって――![]()
うちらんとこ6人中→4人女子だよン![]()
内容わ人権ついて?だっけか
ホントこーゆぅの要らない気ぃするんですけど?www![]()
まぁ、、、
適当にやるさっ!・・![]()
ぢゃそーゆぅコトだよww
ばぃば――い