糞←
まぢうぜぇ――ぞ?
はっ?!
あんたら自分たちの立場分かってんの?
タヒねよ糞餓鬼が
飴限で書けばバレないとでも思ってんのか?www
考え甘すぎんだよばぁ――かwww←
まぢ意味分かんないからwww!
まぢでブログ荒すぞ阿呆。
明日から少々2年の糞共に目ぇ付けます((爆←
まぁあんまやりすぎると高校危うくなるのでww(もぅ危ういけどw)
あぁ―ムカつくわ
数学←←←
あのね――
今日わ塾だったんだよ
![]()
しかも休んだ日の振り替えしてないからって・・
1時間30分きっちり数学やらされました![]()
いつの振り替えだよ
みたいなねww![]()
でもね・・!
今まで苦手だった数学の中の2単元完璧になったぜっ!
ありがとう山○先生!!wwww
んでその後ちょっと休憩して、、、
また1時間30分の勉強開始
![]()
この時間わ見事に英語onlyでしたよ――・・
まぢ疲れたよ
今日の墨坂タイムわね、、、
数学の動点の勉強した――!
当たり前のように意味不明![]()
![]()
やばいね・・・![]()
テストに出るのに―――
頑張って勉強しよう!![]()
でわ![]()
なんだよw
さっき?ね、、、
つたやに行って来たんだよね![]()
んでね赤ペンがほしかったからね買ったんだよ←
でね?
あたしわね0、4の細さの場所から取って買ったんね?
そんでね,家返って見たらね・・・・・
0,7←まぢ意味分かんないから
めっちゃ太いからwwww?
まぢ使えないから![]()
![]()
もぅ家帰ってキレまくりましたww![]()
そんだけですww