卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -38ページ目

糞←

まぢうぜぇ――ぞ?


はっ?!

あんたら自分たちの立場分かってんの?


タヒねよ糞餓鬼が


飴限で書けばバレないとでも思ってんのか?www

考え甘すぎんだよばぁ――かwww←


まぢ意味分かんないからwww!


まぢでブログ荒すぞ阿呆。



明日から少々2年の糞共に目ぇ付けます((爆←

まぁあんまやりすぎると高校危うくなるのでww(もぅ危ういけどw)


あぁ―ムカつくわ



数学←←←

あのね――


今日わ塾だったんだよカミナリカミナリ


しかも休んだ日の振り替えしてないからって・・

1時間30分きっちり数学やらされましたうひゃあー

いつの振り替えだよはてな5!みたいなねww笑


でもね・・!

今まで苦手だった数学の中の2単元完璧になったぜっ!きゃ

ありがとう山○先生!!wwwwぷ


んでその後ちょっと休憩して、、、

また1時間30分の勉強開始↓↓↓↓

この時間わ見事に英語onlyでしたよ――・・

まぢ疲れたよ溜め息


hk今日の墨坂タイムわね、、、

数学の動点の勉強した――!

当たり前のように意味不明イガイガイガイガ

やばいね・・・うひゃあー

テストに出るのに―――ガクリ


頑張って勉強しよう!笑


でわばいばい


なんだよw

さっき?ね、、、

つたやに行って来たんだよねはてな5!

んでね赤ペンがほしかったからね買ったんだよ←

でね?

あたしわね0、4の細さの場所から取って買ったんね?

そんでね,家返って見たらね・・・・・

0,7←まぢ意味分かんないからは?

めっちゃ太いからwwww?


まぢ使えないからプンプンパンチ!


もぅ家帰ってキレまくりましたww笑

そんだけですww