アイロン
家にある唯一のへあアイロンが壊れました![]()
まぢありえなぃよね―![]()
だからこの後交換してもらいに行きます
めんどくさぁ――![]()
でもなぃととっても困るので・・![]()
今日暇――
でも宿題を今からやろうとわ思わない![]()
夜行性ってコレだから困る・・![]()
でも宿題わちゃんとやってから
に行こうと思います・・ww
でわ
ドライアイ・・?
今日わ人生初の眼科に行きました―
てか眼科で午前中の半日終ったよ![]()
で,なんかお医者さんに、、、
『ドライアイっぽくなってるんだと思うよ?』
って言われたり・・
授業中によく痛くなりますって言ったら、、
『きっと授業に集中しすぎて瞬きするのを忘れちゃってるんだね』
って言われました←
普通に『えぇっっっ?!』って言っちゃいましたよ?![]()
だって1つ目に言われたコトわまぁまぁ分かるけどさ―・・
2つ目のわ・・あたしに限ってそんなコトわなぃ!って思いましたよ――![]()
で,最終的に目薬を1日6回つけて下さいって言われました![]()
どんだけ面倒くさいんですか―
ww
でも頑張りますよ!
お昼わモスに行きました![]()
これまた人生初![]()
ww
家わマック派なのでモスにわあんまり行きませんね―ww
で,食べたのわ・・
“きのこと根菜ソテー&チーズ”ってゆぅのを食べましたよっ![]()
めっちゃ美味しかったです!![]()
みんなも食べてみて下さい!![]()
そんで
帰ってちょっとパソいぢって――・・
爆睡しました!
あっ!今日わ“小公女セイラ”やるね!
何気に毎週見てる人www←
でわ![]()

www