卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -40ページ目

白いたいやき


*ゆぃ♪BLOG*

↑↑コレ“白いたいやき”のアイスですよ――きら笑www

食べてみたかったの―きゃはっ♪


で食べたら、、、

めっちゃ美味しいのっっはあと

まぢオススメだから!にゃはは☆★


ぜひ!食べてみてね―!音符



ぢゃねぃばいばい


アイロン

家にある唯一のへあアイロンが壊れました泣

まぢありえなぃよね―えー


だからこの後交換してもらいに行きます=

めんどくさぁ――うひゃあー

でもなぃととっても困るので・・笑


hk今日暇――

でも宿題を今からやろうとわ思わない笑

夜行性ってコレだから困る・・ぷ


でも宿題わちゃんとやってから学校に行こうと思います・・ww


でわばいばい


ドライアイ・・?

今日わ人生初の眼科に行きました―め

てか眼科で午前中の半日終ったよムムム

で,なんかお医者さんに、、、


『ドライアイっぽくなってるんだと思うよ?』

って言われたり・・


授業中によく痛くなりますって言ったら、、


『きっと授業に集中しすぎて瞬きするのを忘れちゃってるんだね』

って言われました←


普通に『えぇっっっ?!』って言っちゃいましたよ?笑

だって1つ目に言われたコトわまぁまぁ分かるけどさ―・・

2つ目のわ・・あたしに限ってそんなコトわなぃ!って思いましたよ――ぷ


で,最終的に目薬を1日6回つけて下さいって言われました笑

どんだけ面倒くさいんですか―はてな5!ww

でも頑張りますよ!



hkお昼わモスに行きましたきら

これまた人生初きらにゃはは☆★ww

家わマック派なのでモスにわあんまり行きませんね―ww


で,食べたのわ・・

“きのこと根菜ソテー&チーズ”ってゆぅのを食べましたよっ音符

めっちゃ美味しかったです!きゃはっ♪

みんなも食べてみて下さい!笑


そんで家帰ってちょっとパソいぢって――・・

爆睡しました!ワラ))



あっ!今日わ“小公女セイラ”やるね!

何気に毎週見てる人www←


でわばいばい