卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -41ページ目

Mステ

昨日のコトかく――・・!

暇だから・・笑


みんな昨日のMステ音符見たかぃはてな5!

あたしわ塾で途中から見たんだけどうひゃあーダウンダウン

でも昨日わあんまり好みの人ぢゃなかったから・・


だけど!来週わシドはあとが出ますよッッ音符きら

まぢテンションアップアップアップですよ!!!ぷ

でもシドが好きな人わ絶対そうなるよね!いいねぇ~

これでMステ2回目の登場だよ!

今からめっちゃ楽しみにしてるッッ!きら


それぢゃまたwばいばい


おはよ――!

今日も1日始まったね・・笑


てか今日わ眼科だよ――・

めんどくさいよね―うひゃあーwww

しかも何時に行くか知らないし―シラー


まぁいいけど、、、

今日も暇な1日になりそうな―ダウン


でわまた更新する―ばいばい


学校

さっきめっちゃ長い日記書いてたのに・・

間違えて消した・・ガクリ

だからめっちゃテンション下がってる・・ダウンダウン


でわ、、、


えっと今日わね・・学校がめっちゃ楽しかったんだよ―きゃはっ♪

まぁいつものコトなんだけどね?笑


昼休みに,ベランダでいつ麺のみんなと日向ぼっこしたんね?(´∀`o)

そんで色んな話してて、、

「今日の名言わ?」ってなったん!ぷ

あッ!昨日から一日一言,名言決めてるんだけどね?笑

昨日と今日の名言紹介すんね!www←


昨日わね・・

たまたま図書館行ったんだぁ――=

そしたらウチらのクラスの図書委員長が居たんだけどね,

で何故か話に入ってきて―――w

まぁ色々あったんwwwww笑


そこでッ!昨日の名言!



『あんた何やってんの?』

            by図書委員長



ちなみにコレあたしが言われました((爆w

まぁそれわいぃんだけどね―・・


コレ聞いた時まぢやばかったん!!!ぷ

ホント笑い止まんなくて,おかしくなってたと思う・・w

てかそれ以前にね,ツッコミできることにウケてたしww

今でも思い出せばめっちゃ笑えるし!笑


まぁこんな感じで毎日名言付けるよーにしてるん!


今日のわ・・

気が向いたらまた更新するね!


でわ!ばいばい