Mステ
昨日のコトかく――・・!
暇だから・・![]()
みんな昨日のMステ
見たかぃ![]()
あたしわ塾で途中から見たんだけど![]()
![]()
![]()
でも昨日わあんまり好みの人ぢゃなかったから・・
だけど!来週わシド
が出ますよッッ![]()

まぢテンション![]()
![]()
ですよ!!!![]()
でもシドが好きな人わ絶対そうなるよね!![]()
これで祝Mステ2回目の登場だよ!
今からめっちゃ楽しみにしてるッッ!![]()
それぢゃまたw![]()
学校
さっきめっちゃ長い日記書いてたのに・・
間違えて消した・・![]()
だからめっちゃテンション下がってる・・![]()
![]()
でわ、、、
えっと今日わね・・学校がめっちゃ楽しかったんだよ―![]()
まぁいつものコトなんだけどね?
昼休みに,ベランダでいつ麺のみんなと日向ぼっこしたんね?![]()
そんで色んな話してて、、
「今日の名言わ?」ってなったん!![]()
あッ!昨日から一日一言,名言決めてるんだけどね?![]()
昨日と今日の名言紹介すんね!www←
昨日わね・・
たまたま図書館行ったんだぁ――
そしたらウチらのクラスの図書委員長が居たんだけどね,
で何故か話に入ってきて―――w
まぁ色々あったんwwwww![]()
そこでッ!昨日の名言!
『あんた何やってんの?』
by図書委員長
ちなみにコレあたしが言われました((爆w
まぁそれわいぃんだけどね―・・
コレ聞いた時まぢやばかったん!!!![]()
ホント笑い止まんなくて,おかしくなってたと思う・・w
てかそれ以前にね,ツッコミできることにウケてたしww
今でも思い出せばめっちゃ笑えるし!![]()
まぁこんな感じで毎日名言付けるよーにしてるん!
今日のわ・・
気が向いたらまた更新するね!
でわ!![]()
