卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -43ページ目

暇更新2

暇だからまた更新しちゃいます笑

↑のわ“ピグ”ってゆーんだよ^p^
暇だからやってるんだけど・・・コレやってると時間たつの早い汗

そんでこの画像に映ってるのがあたしですね-(´∀`o)
似てないね――・・イガイガ

こんな可愛い系の服わ現実でわ着ません!汗2
似合う女の子が良かったよね――・・ううっ...
まぁ別にもういぃけど・・www←


でわ,またすぐ更新しまーすばいばい

暇更新1

小さくて見づらいヵモだけど・・・

分かる人いますかね――はてな5!

AAAってゆぅんですけど・・


*ゆぃ♪BLOG*


画像わ8人いるけど・・今わ7人グループです、、、ううっ...


そんで――!

知らない人わパソで調べて,YouTubeを見る!笑

ダンスとかまぢでカッコイィからッッ!いいねぇ~きら



で,メンバーで特に推す人わ、、、

にっしー(西島隆弘)・左から4番目の人と,宇野ちゃん(宇野実彩子)・右から3番目の人だよ-はあと


とゆぅコトで・・・

好きなアーティスト紹介でしたッ!ウインク




あッ!あと・・・

今までコメできなかったみたいだけど,できるよーになったので!ww

ぜひして下さい!



それでわ-ばいばい


お疲れぇー!

みんなテストおつ―!*☆にこちゃん☆*

てか開放感やば素ッッ音符


ダウンでも後17日したらまたテストだけどねーダウン

でもとりあえす終ったんだから!о(ж>▽<)y ☆

今わ考えるの辞めよう!・・・笑


てか明日って休みぢゃんねビックリ

まぁ遊ぶ人いなぃし暇だし暇だし暇だしwwwwwww←

何して過そーかな?・・・・


何かやってよう!笑


てか今日って雪降るのかな――はてな5!

降ってほしぃなッッ!

でも学校行く日わNGですよねww←


お母さんに「雪降ったら毎日歩きだからね?」って・・・ううっ...

それわちょっと・・泣

学校着く前にきっと凍え死ぬよね((爆w


まぁそんなコトいぃんだけどさ――・・

今日雪降るといぃな―!


でわ―

また更新するかも―ばいばい