暇更新2
暇だからまた更新しちゃいます
↑のわ“ピグ”ってゆーんだよ^p^
暇だからやってるんだけど・・・コレやってると時間たつの早い

そんでこの画像に映ってるのがあたしですね-

似てないね――・・
こんな可愛い系の服わ現実でわ着ません!
似合う女の子が良かったよね――・・
まぁ別にもういぃけど・・www←
でわ,またすぐ更新しまーす
お疲れぇー!
みんなテストおつ―!![]()
てか開放感やば素ッッ![]()
でも後17日したらまたテストだけどねー![]()
でもとりあえす終ったんだから!о(ж>▽<)y ☆
今わ考えるの辞めよう!・・・![]()
てか明日って休みぢゃんね![]()
まぁ遊ぶ人いなぃし暇だし暇だし暇だしwwwwwww←
何して過そーかな?・・・・
何かやってよう!
てか今日って雪降るのかな――![]()
降ってほしぃなッッ
でも学校行く日わ
ですよねww←
お母さんに「雪降ったら毎日歩きだからね?」って・・・
それわちょっと・・![]()
学校着く前にきっと凍え死ぬよね((爆w
まぁそんなコトいぃんだけどさ――・・
今日雪降るといぃな―!
でわ―
また更新するかも―



