お疲れぇー! | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

お疲れぇー!

みんなテストおつ―!*☆にこちゃん☆*

てか開放感やば素ッッ音符


ダウンでも後17日したらまたテストだけどねーダウン

でもとりあえす終ったんだから!о(ж>▽<)y ☆

今わ考えるの辞めよう!・・・笑


てか明日って休みぢゃんねビックリ

まぁ遊ぶ人いなぃし暇だし暇だし暇だしwwwwwww←

何して過そーかな?・・・・


何かやってよう!笑


てか今日って雪降るのかな――はてな5!

降ってほしぃなッッ!

でも学校行く日わNGですよねww←


お母さんに「雪降ったら毎日歩きだからね?」って・・・ううっ...

それわちょっと・・泣

学校着く前にきっと凍え死ぬよね((爆w


まぁそんなコトいぃんだけどさ――・・

今日雪降るといぃな―!


でわ―

また更新するかも―ばいばい