無題
明日テストとかまぢなぃ・・・
まぢありえんから―――![]()
![]()
![]()
今わ英語やってる?けど、、、
範囲見たら当たり前だけど全範囲だよね―![]()
はぁ――――・・
もっと頭がいぃ人に生まれてきたかったよ・・・![]()
てゆぅか勉強しなくても余裕で平均点わ取れる人が良かったよ・・![]()
自分の馬鹿さに苛々するし呆れる・・・w←
てか数学と理科=理数系おわた・・
テストなんてなくなってしまえ!!
この世から消えてなくなればいぃ・・
今の総理大臣(鳩山)が学生のテストいうものを失くさせればいぃと思う
あッ!間違えた文部科学大臣だたwww
とりあえず誰でもいぃからテストなくしてみよーか??

テストの後の塾が1番憂鬱だしwwww←?
前回とか結局テスト持ってかないでバックれたし((爆←
普通に成功したんだよ――!
まぁ今回わ無理だと思うから素直に持ってくさ?w
まぁこの辺で・・・
勉強しようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぢか・・
みんな昨日の新聞見たかぃ
この前の希望調査の結果出てたね――・・
あたしの行きたぃ高校わ――
前期80人→87人希望 後期80人→133人?希望
だった!(気がする・・w)
あたしわ前期で行きたぃけど・・・
このままぢゃ絶対落ちるよ――![]()
観点とか何回も見たけどさ・・
やっぱテストの点数だよね
![]()
頑張っても後2回でどーのこーの言って上げられる点数ぢゃなぃよ
てか後2回のテストの内その1回が・・・
明日だよね・・・![]()
こんなコトしてる場合ぢゃないよ―
まぁ午後に5時間ちょっとわ勉強する予定!
![]()
(1教科1時間の計算w)
3時間足りないけど・・気にしなぃ・・・・
てか今日から11月だね――・・
もぅ生徒会とかも引継ぎぢゃんね―?!
てか明日の朝って選管あるんかや?
めんどくせぇ――![]()
ぶんちゃんにめーるしないと―
ぢゃお勉強頑張りますかぁー・・