卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -44ページ目

無題

明日テストとかまぢなぃ・・・は?


ダウンまぢありえんから―――ダウンダウンダウン


今わ英語やってる?けど、、、

範囲見たら当たり前だけど全範囲だよね―うひゃあー


はぁ――――・・

もっと頭がいぃ人に生まれてきたかったよ・・・ガクリ

てゆぅか勉強しなくても余裕で平均点わ取れる人が良かったよ・・涙


自分の馬鹿さに苛々するし呆れる・・・w←


てか数学と理科=理数系おわた・・orz


テストなんてなくなってしまえ!!

この世から消えてなくなればいぃ・・

今の総理大臣(鳩山)が学生のテストいうものを失くさせればいぃと思う

あッ!間違えた文部科学大臣だたwww


とりあえず誰でもいぃからテストなくしてみよーか??笑


テストの後の塾が1番憂鬱だしwwww←?

前回とか結局テスト持ってかないでバックれたし((爆←

普通に成功したんだよ――!きら


まぁ今回わ無理だと思うから素直に持ってくさ?w


まぁこの辺で・・・

勉強しようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぢか・・

みんな昨日の新聞見たかぃはてな5!

この前の希望調査の結果出てたね――・・


あたしの行きたぃ高校わ――

前期80人→87人希望 後期80人→133人?希望

だった!(気がする・・w)


あたしわ前期で行きたぃけど・・・

このままぢゃ絶対落ちるよ――ガクリ


観点とか何回も見たけどさ・・

やっぱテストの点数だよねうひゃあーうひゃあー

頑張っても後2回でどーのこーの言って上げられる点数ぢゃなぃよううっ...


てか後2回のテストの内その1回が・・・

明日だよね・・・悔し泣き

こんなコトしてる場合ぢゃないよ―汗


まぁ午後に5時間ちょっとわ勉強する予定!ウインクきら

(1教科1時間の計算w)

3時間足りないけど・・気にしなぃ・・・・ぷ



てか今日から11月だね――・・

もぅ生徒会とかも引継ぎぢゃんね―?!イガイガ


てか明日の朝って選管あるんかや?

めんどくせぇ――ムムム


ぶんちゃんにめーるしないと―



ぢゃお勉強頑張りますかぁー・・



はぁー???