卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -46ページ目

はぁ――

なんか今日わ疲れましたww


しかも朝わ具合悪かったし・・・うひゃあー

もぅホントわ学校行きたくなかったしショック!

でも頑張った!むっ


てゆぅか食育公演会とか―――ガーン

ちょっとめんどいみたいなwww←

でも何気短かったから良かった―にこ



明日わ参観日だよ――て・・・

めんどくさぁ~ww


しかも席はじっこだから親にめっちゃ見られる・・・は?

あれホントいや←

まぁ適当に頑張るさッ!・・ぷ


でわ,寝ますw


2つもー!!


*ゆぃ♪BLOG*


↑コレ分かりますか―――?!DASH!

味噌汁です笑((←見れば分かるよね・・・w


ぢゃなくて――――!

このハートだよッッはあと

しかも2つもだよ―!!ドコモ


まぢ見た瞬間、、、

すご―――い!!ってなったん・・ぷ


てか,携帯の画質悪すぎぢゃね??うひゃあー

見づらくてゴメン;;;;






そんで,今日わとゆーと・・・

GF本番だったよ―イガイガ


てか,応援合戦やんないとか――ダウンダウン

まぢテンション下がる02・・・←


しかも大玉送り負けちゃうし,竹引きも引き分けだし・・・しょぼん

んで,選抜リレー頑張ろうと思いきや・・・

バトンミス・・・(あたしぢゃないよ!)

2位が一気に最下位だようひゃあー

ちょっと、、ぢゃなくて・・だいぶショックだわww

でも頑張って走った!=


あぁ―――――終っちゃったよ―ってなったw


んで,結果発表??みたいなやつ、、、



応援わ――――、、、、、、、?!


白組でした・・・ガクリ

またまたテンションダウンダウン



でも最後まで楽しくできたし!ウインク

いぃ想い出になったぞ――!きら音符



明日わまた歌練頑張ろう―・・・w

ぢゃ!ばいばい



必需品w


*ゆぃ♪BLOG*

えーっと・・・

いきなりだけど,この画像わ見てのとぉり,

Playcolorですよね笑


↑コレ全部あたしのラブ

まぢ必需品ですよ――!*☆にこちゃん☆*

すごくね??

なんか買ってたら溜まったってコトwww←


まぁ紹介わこの辺でw





で,今日わ・・・何あった?w


あっ!あたしなっ・・・なんと!選挙管理委員なった!かお

先生に頼まれた←

でもやってもよかったからやった!ニコニコ

これから頑張りますよっっ!!キラキラ☆


まりちゃん!よろしくね――!はあと



そんで!!

明日わついに・・・!!!

GF本番だよビックリ

アップまぢ盛り上がるぜッッ!アップアップ

紅組のみんな――――ッ!!

応援合戦まぢで勝とうねきら


明日わタオルを3つも使っちゃいます汗笑

まぁ気にしないよwww


でわ明日わ色々と頑張ってきます!