はぁ――
なんか今日わ疲れましたww
しかも朝わ具合悪かったし・・・
もぅホントわ学校行きたくなかったし![]()
でも頑張った!
てゆぅか食育公演会とか―――![]()
ちょっとめんどいみたいなwww←
でも何気短かったから良かった―
明日わ参観日だよ――て・・・
めんどくさぁ~ww
しかも席はじっこだから親にめっちゃ見られる・・・
あれホントいや←
まぁ適当に頑張るさッ!・・![]()
でわ,寝ますw
2つもー!!
↑コレ分かりますか―――?!![]()
味噌汁です
((←見れば分かるよね・・・w
ぢゃなくて――――
このハートだよッッ
←
しかも2つもだよ―!!
まぢ見た瞬間、、、
すご―――い!!ってなったん・・
てか,携帯の画質悪すぎぢゃね??
見づらくてゴメン;;;;
そんで,今日わとゆーと・・・
GF本番だったよ―
てか,応援合戦やんないとか――![]()
![]()
まぢテンション下がる
・・・←
しかも大玉送り負けちゃうし,竹引きも引き分けだし・・・![]()
んで,選抜リレー頑張ろうと思いきや・・・
バトンミス・・・(あたしぢゃないよ!)
2位が一気に最下位だよ![]()
ちょっと、、ぢゃなくて・・だいぶショックだわww
でも頑張って走った!
あぁ―――――終っちゃったよ―ってなったw
んで,結果発表??みたいなやつ、、、
応援わ――――、、、、、、、?!
白組でした・・・
またまたテンション![]()
![]()
でも最後まで楽しくできたし!![]()
いぃ想い出になったぞ――!![]()

明日わまた歌練頑張ろう―・・・w
ぢゃ!
必需品w
えーっと・・・
いきなりだけど,この画像わ見てのとぉり,
Playcolorですよね![]()
↑コレ全部あたしの![]()
まぢ必需品ですよ――!
すごくね??
なんか買ってたら溜まったってコトwww←
まぁ紹介わこの辺でw
で,今日わ・・・何あった?w
あっ!あたし
選挙管理委員なった!
先生に頼まれた←
でもやってもよかったからやった!![]()
これから頑張りますよっっ!!
まりちゃん!よろしくね――!
そんで!!
明日わついに・・・!!!
GF本番だよ![]()
まぢ盛り上がるぜッッ!![]()
![]()
紅組のみんな――――ッ!!
応援合戦まぢで勝とうね![]()
明日わタオルを3つも使っちゃいます![]()
←
まぁ気にしないよwww
でわ明日わ色々と頑張ってきます!

