卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -47ページ目

ふぅ――・・・

今,宿題が大体終ってパソコンいぢってます笑



で,意味もなく友達のHPとかBLOGとかを飛びまくって――・・・

今に至るwww←


なんか、、、

やるコトなぁ―――――いビックリ

暇だし・・・


りおちゃんからのめーるわ・・・

まぁ県外に居る人に無理言ったらダメだよね汗2




てゆぅか明日の学校が異様に楽しみでしょーがない!きゃキラキラ

まぁ分かる人にわ分かるんだ――ッいいねぇ~


ぢゃ,また夜にでも更新するね――!

暇だからw

まぁホントわ暇ぢゃないw←

でもなんとなく更新にへ



まぁ昨日書き忘れたコト書くねー


Mステ見たかぃ?!

キスマイでてたよ!!アップ

てか,着替える前の衣装のがカッコよかったと思う・・・笑


歌い始め?の北山ちょっとやばかったよね・・汗

てか,玉森のあの帽子?みたいなやつ・・

ちょっと要らないと思ったガーン


宮田わ・・・おもしろい動きしてたよね??

しかもめっちゃ笑顔で・・・

よー分からんかったムムム


まぁでも全体的にわカッコよかったキラキラ



ビックリ

来週わAAA出ちゃうよ??

もしかして初登場か?!

楽しみだなぁーラブ



歩いた―!

えーっと、、、



今日わ園芸祭行ってきました―――ッッ!キラキラ=

一緒に行ったのわ――!!

もちろん、、みさとですよ―!笑


楽しかった―ッ!

てか,午前中行きづらくて結局午後また行ってみたり←


んで,今日のルートわ―


ゲオ→園芸→ジャスコ→ミストラル→園芸→ゲオ→シューマート→しまむら→アメドラ


めっちゃお店まわった――きゃはっ♪

しかも園芸とゲオ2回行ってるけど・・・

まぁ気にしな――い!!笑


てか,中澤に2回も会ったしwww←


2年の女子の○○とその他もろもろの糞どもww←

何付いてきてんの??まぢストーカーされたわw

まぢ肝いカラおこる



でも,しまむらわ特に楽しかったよ!ウインク

あの服ほしぃ・・・・・・

お金がなぃ・・・ガクリ

あぁ・・・ほしぃなぁー・・


今度買ってもらおー!


みさともピンクのあれ似合うと思うよ――!((←結局見てないw




で,とりあえずたくさん歩いたので・・・!

いぃ運動になったかなー??w


でわ―!