ふぅ――・・・
今,宿題が大体終ってパソコンいぢってます![]()
で,意味もなく友達のHPとかBLOGとかを飛びまくって――・・・
今に至るwww←
なんか、、、
やるコトなぁ―――――い![]()
暇だし・・・
りおちゃんからのめーるわ・・・
まぁ県外に居る人に無理言ったらダメだよね
てゆぅか明日の学校が異様に楽しみでしょーがない!
![]()
まぁ分かる人にわ分かるんだ――ッ
ぢゃ,また夜にでも更新するね――!
暇だからw
まぁホントわ暇ぢゃないw←
でもなんとなく更新
まぁ昨日書き忘れたコト書くねー
Mステ見たかぃ?!
キスマイでてたよ!!
てか,着替える前の衣装のがカッコよかったと思う・・・![]()
歌い始め?の北山ちょっとやばかったよね・・
てか,玉森のあの帽子?みたいなやつ・・
ちょっと要らないと思った![]()
宮田わ・・・おもしろい動きしてたよね??
しかもめっちゃ笑顔で・・・
よー分からんかった![]()
まぁでも全体的にわカッコよかった
で
来週わAAA出ちゃうよ??
もしかして初登場か?!
楽しみだなぁー![]()
歩いた―!
えーっと、、、
今日わ園芸祭行ってきました―――ッッ!![]()

一緒に行ったのわ――!!
もちろん、、みさとですよ―!
楽しかった―ッ!
てか,午前中行きづらくて結局午後また行ってみたり←
んで,今日のルートわ―
ゲオ→園芸→ジャスコ→ミストラル→園芸→ゲオ→シューマート→しまむら→アメドラ
めっちゃお店まわった――
しかも園芸とゲオ2回行ってるけど・・・
まぁ気にしな――い!!![]()
てか,中澤に2回も会ったしwww←
2年の女子の○○とその他もろもろの糞どもww←
何付いてきてんの??まぢストーカーされたわw
まぢ肝いカラ
でも,しまむらわ特に楽しかったよ!
あの服ほしぃ・・・・・・
お金がなぃ・・・![]()
あぁ・・・ほしぃなぁー・・
今度買ってもらおー!
みさともピンクのあれ似合うと思うよ――!((←結局見てないw
で,とりあえずたくさん歩いたので・・・!
いぃ運動になったかなー??w
でわ―!