卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -49ページ目

はぁ―・・

もぅさ・・・



課題あきらめていぃですか??????



まぢ無理;;;;



あと,英語・数学・理科←



まぢ無理;ホント無理;頑張ってるヶド終んないってどーゆぅコト?!



あぁー・・・・・・・めんどくさっショック!



てか,ブログを更新してる時点で・・まぁ,あきらめてるよね←



でも課題やってかないと授業受けたコトになんないトヵガクリ



ホントどーなってんですかね?!



明日の授業のスライド7~11だってね・・・?



体育ないとつまんないけ←



あぁ――――――――――――――――――;



明日の凸めんどいな←



授業受けんのだるいわw←



まぁ頑張りますわシラー



課題も・・・ぼちぼち・・・・・・・・え←



ぢゃねー


課題・課題・課題←

あ゛ぁ―――――――――・・・・・・・ダウンダウン



やばいよ!!!あせる



課題が全然終んな―――い!!ガーン



今も社会やってるけど・・・



まぢやばい泣



誰か変わりにやってよ!・・・

はい,黙りますwww←



でも終る気配ないですよガクリ



しかも夜わ見たいTVあるのに・・・・・・・・・・



まぁ頑張ります・・・



今日わ徹夜ですね,はい・・・





休憩、、、


今,勉強の休憩中→です!ww


で,ずーっと行きたかった“AKB48学園校門前”???


ってゆぅトコにやっと来れましたアップアップ


でも・・・・・


なんか普通?だったり・・・・・((笑


で,記念にカメラwwwwwwwwwwww


でわ・お勉強に戻ります!