はぁ―・・
もぅさ・・・
課題あきらめていぃですか??????
まぢ無理;;;;
あと,英語・数学・理科←
まぢ無理;ホント無理;頑張ってるヶド終んないってどーゆぅコト?!
あぁー・・・・・・・めんどくさっ![]()
てか,ブログを更新してる時点で・・まぁ,あきらめてるよね←
でも課題やってかないと授業受けたコトになんないトヵ![]()
ホントどーなってんですかね?!
明日の授業のスライド7~11だってね・・・?
体育ないとつまんないけ←
あぁ――――――――――――――――――;
明日の凸めんどいな←
授業受けんのだるいわw←
まぁ頑張りますわ![]()
課題も・・・ぼちぼち・・・・・・・・え←
ぢゃねー
課題・課題・課題←
あ゛ぁ―――――――――・・・・・・・![]()
![]()
やばいよ!!!![]()
課題が全然終んな―――い!!![]()
今も社会やってるけど・・・
まぢやばい
誰か変わりにやってよ!・・・
はい,黙りますwww←
でも終る気配ないですよ
しかも夜わ見たいTVあるのに・・・・・・・・・・
まぁ頑張ります・・・
今日わ徹夜ですね,はい・・・
休憩、、、
今,勉強の休憩中→です!ww
で,ずーっと行きたかった“AKB48学園校門前”???
ってゆぅトコにやっと来れました

でも・・・・・
なんか普通?だったり・・・・・((笑
で,記念にカメラwwwwwwwwwwww
でわ・お勉強に戻ります!
