みのり
えーっと・・・
またまたピグやっちゃった!![]()
コレめっちゃハマる!!![]()
楽しすぎるぅー!
で,今回話したのわー
みのりだよー![]()
中2で後輩ッッ!
いぃ仔だたよーっ!!
めっちゃ色んな話したねー
楽しかったよ―――――!
また会えるといぃな――!
MARIAちゃん
ピグでたまたま会った仔が!!
なんとッッ!
共通点めっちゃあったんだよ――――ッ!!![]()
●中3のタメで!
●りんごがいっぱい採れるとこに住んでて!
●AAAのにっしーが好きで!
●キスマイの藤ヶ谷が好きで!
●数学が苦手!((笑
まぢスゴイしない????
感動だよッッ!
またピグで会えるといぃなー!!!
未だに暇ww←
暇だぁ――――――――――
まぢで暇・・・こんなに暇になると思わなかったしっ!
何しよぅかな・・・
てか,学級閉鎖で外出禁止って・・・
まぢ最悪だね![]()
やるコト限られるぢゃんね?
しかも何気に課題とか出てるし,多いし!!
まぁテストあるし・・頑張ってやろうと思うけどさ・・・
今んとこ美術しか終ってないしwww←
明日から頑張ろうと思います!え←?
でわっ!