卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -51ページ目

みのり

えーっと・・・



またまたピグやっちゃった!ニコニコ

コレめっちゃハマる!!キャハハ

楽しすぎるぅー!ラブ



で,今回話したのわー


みのりだよーキラキラ

中2で後輩ッッ!きゃ

いぃ仔だたよーっ!!


めっちゃ色んな話したねースマイル



楽しかったよ―――――!


また会えるといぃな――!

MARIAちゃん

ピグでたまたま会った仔が!!



なんとッッ!



共通点めっちゃあったんだよ――――ッ!!ニコニコ



●中3のタメで!


●りんごがいっぱい採れるとこに住んでて!


●AAAのにっしーが好きで!


●キスマイの藤ヶ谷が好きで!


●数学が苦手!((笑



まぢスゴイしない????



感動だよッッ!キャハハ



またピグで会えるといぃなー!!!




未だに暇ww←

暇だぁ――――――――――!



まぢで暇・・・こんなに暇になると思わなかったしっ!笑



何しよぅかな・・・



てか,学級閉鎖で外出禁止って・・・



まぢ最悪だねダウン



やるコト限られるぢゃんね?



しかも何気に課題とか出てるし,多いし!!ムカムカ



まぁテストあるし・・頑張ってやろうと思うけどさ・・・



今んとこ美術しか終ってないしwww←



明日から頑張ろうと思います!え←?



でわっ!