piggピグwww
またやっちゃった・・・・・w
今度わカメラ付き
初めてやってみたww
今日わ・・・・・
小学生の2人!!
結構年下だった
名前わ,noaと・たぁたんだよ!!
可愛かったよ!
でわ―――。。。
新井美有季ちゃん
さっきやってたピグで会ったお友達だよー
同じ中3の仔!
この仔もいぃ仔だったよー!!
てか・・・・・・・・・
あたしが今まで出会った3人の仔の共通点・・・
みんなテニス部!!!
あたしだけ違うーみたぃなね・・・
ちょっとテンション下がったよね![]()
((笑
でも,みんないぃ仔だから![]()
また遊びたいねー!!
でわ・・・
眠いので・・・寝ます!!![]()
課題
ピグとかHP見たりしてて課題とか全然やってないやっ
課題ってゆぅ響が無理;;;![]()
もぅめんどいし・・・
テンション下がる
![]()
今だに終ってるのなんて美術だけwww←
まぁ普通にヤバイよ・・・
テスト勉強もしなきゃなのにね←
あ゛ぁ゛――――――――――――――――――――!!!!!!!
(最近コレやるのくせだw←)
メールも・・・たまにしか来ないからww
誰か――暇ぢゃくなる方法教えてくださ――――――い!ww
