卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -50ページ目

piggピグwww


またやっちゃった・・・・・w

今度わカメラ付きキラキラ
初めてやってみたww

今日わ・・・・・
小学生の2人!!
結構年下だったニコニコ


名前わ,noaと・たぁたんだよ!!

可愛かったよ!音譜


でわ―――。。。


新井美有季ちゃん

さっきやってたピグで会ったお友達だよーキラキラ☆



同じ中3の仔!キャ

この仔もいぃ仔だったよー!!




てか・・・・・・・・・

あたしが今まで出会った3人の仔の共通点・・・



みんなテニス部!!!笑い



あたしだけ違うーみたぃなね・・・感動

ちょっとテンション下がったよねダウンダウン((笑



でも,みんないぃ仔だからラブ



また遊びたいねー!!



でわ・・・



眠いので・・・寝ます!!ぐぅぐぅ



課題

ピグとかHP見たりしてて課題とか全然やってないやっ汗



課題ってゆぅ響が無理;;;笑



もぅめんどいし・・・ムムムテンション下がる↓↓↓↓



今だに終ってるのなんて美術だけwww←



まぁ普通にヤバイよ・・・ぼーぜん



テスト勉強もしなきゃなのにね←



あ゛ぁ゛――――――――――――――――――――!!!!!!!

(最近コレやるのくせだw←)



メールも・・・たまにしか来ないからww



誰か――暇ぢゃくなる方法教えてくださ――――――い!ww