課題 | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

課題

ピグとかHP見たりしてて課題とか全然やってないやっ汗



課題ってゆぅ響が無理;;;笑



もぅめんどいし・・・ムムムテンション下がる↓↓↓↓



今だに終ってるのなんて美術だけwww←



まぁ普通にヤバイよ・・・ぼーぜん



テスト勉強もしなきゃなのにね←



あ゛ぁ゛――――――――――――――――――――!!!!!!!

(最近コレやるのくせだw←)



メールも・・・たまにしか来ないからww



誰か――暇ぢゃくなる方法教えてくださ――――――い!ww