課題
ピグとかHP見たりしてて課題とか全然やってないやっ
課題ってゆぅ響が無理;;;![]()
もぅめんどいし・・・
テンション下がる
![]()
今だに終ってるのなんて美術だけwww←
まぁ普通にヤバイよ・・・
テスト勉強もしなきゃなのにね←
あ゛ぁ゛――――――――――――――――――――!!!!!!!
(最近コレやるのくせだw←)
メールも・・・たまにしか来ないからww
誰か――暇ぢゃくなる方法教えてくださ――――――い!ww
ピグとかHP見たりしてて課題とか全然やってないやっ
課題ってゆぅ響が無理;;;![]()
もぅめんどいし・・・
テンション下がる
![]()
今だに終ってるのなんて美術だけwww←
まぁ普通にヤバイよ・・・
テスト勉強もしなきゃなのにね←
あ゛ぁ゛――――――――――――――――――――!!!!!!!
(最近コレやるのくせだw←)
メールも・・・たまにしか来ないからww
誰か――暇ぢゃくなる方法教えてくださ――――――い!ww