卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -48ページ目

はぁ―・・・・・

今日(正式にわ昨日)でテストが全部返ってきた・・・ガクリ



はぁ―――・・・しか出てこない・・しょぼん

もぅホントやばいし・・

てゆぅか,まともに勉強もしなかった自分が悪いのに・・・

なぜか落ち込んでる自分に腹が立つおこる


やっぱ勉強しなきゃだよね・・・

受験生ってゆぅ自覚なさすぎるよね・・あせる



「平日は4時間!休日は8時間!!」だって・・・

これが現実だよね、、、



やっぱり平日の勉強時間少ないよね・・・

多くて2時間ちょっとだったし,少ないと1時間くらい・・・



あぁ――――!


自分もっと変わらないとっっ!!!!!DASH!

頑張ろう!!DASH!




ってコトで・・・

今回のテストを少しでも忘れるために・・・!



(火)のGF本番わ狂わさせてもらいます!!笑

普通に肝いのでスルーしてもらって構いませんwww←

肝いのわ自分が1番分かってるんでぷっ


でわ5組と紅組のみなさん!

テンション上げてアップ盛り上がりましょー!きら

楽しみだぁー!きゃ



でわ、、、

気持ち切り替えて頑張ろう――!



第2回総合テスト←

やったぁ―――!!キラキラ

テスト終わったよおおおおおお――!(´∀`o)


今どれほどテンションが高いのか・・wアップアップ



だけどね・・・・・・・・・・



明日にわね・・・・・・・



テストがね・・・・・



5教科全部返ってきちゃうんだよ?えー

こんな悲しいコトがあっていぃのかよ―――?!泣



せっかくのテンションが・・・ダウン

台無しだ・・・w



まぢで憂鬱すぎる・・・ガクリ



誰か助けてくれ・・・

てゆぅか・・・最近まぢで切実に思うコトがあるの――



数学ができる頭と偏差値50がほしぃ―――!なく



まぢでほしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ無理だよね←




でも明日わ1時間目に体育があるから・・・!

一時的に憂鬱が解ける・・・笑



でわ―――

この後,少しだけ次回のテストに向けて勉強します!ぷっ



学校凸

今日わ久々の学校でした―――!ニコニコ



今までず――っと家で暇してたんで・・・

学校がめっちゃ楽しかったですラブ

とゆぅかテンション高めアップでした!笑



てか,今日委員会あるとか・・・

見事に騙された――ムムム



しかも・・・

明日わテストだよ?????ガクリ

まぢタヒんだわ――――○| ̄|_



明日終るまでが,かなりの憂鬱な時間だよ←

しかも学校終ったらすぐ塾だよーて・・・ガーン

まぢ無理;;;;;;;;えー

テストやってもいぃけどさ,返してもらわなくて結構です!!((爆

特に数学ね?←コレまぢで返してもらわなくていぃ!


あぁ――・・・・・・・・

嫌だ・・・明日なんて一生こなくていぃのに・・・ガーン



でもテストわやんなきゃなので・・・

今日わ頑張って徹夜しよーと思います・・なく

数学中心にww←



でわ・・