はぁ―・・・・・
今日(正式にわ昨日)でテストが全部返ってきた・・・
はぁ―――・・・しか出てこない・・![]()
もぅホントやばいし・・
てゆぅか,まともに勉強もしなかった自分が悪いのに・・・
なぜか落ち込んでる自分に腹が立つ
やっぱ勉強しなきゃだよね・・・
受験生ってゆぅ自覚なさすぎるよね・・![]()
「平日は4時間!休日は8時間!!」だって・・・
これが現実だよね、、、
やっぱり平日の勉強時間少ないよね・・・
多くて2時間ちょっとだったし,少ないと1時間くらい・・・
あぁ――――!
自分もっと変わらないとっっ!!!!!![]()
頑張ろう!!![]()
ってコトで・・・
今回のテストを少しでも忘れるために・・・!
(火)のGF本番わ狂わさせてもらいます!!![]()
普通に肝いのでスルーしてもらって構いませんwww←
肝いのわ自分が1番分かってるんで
でわ5組と紅組のみなさん!
テンション上げて
盛り上がりましょー!
楽しみだぁー!
でわ、、、
気持ち切り替えて頑張ろう――!
第2回総合テスト←
やったぁ―――!!![]()
テスト終わったよおおおおおお――!
今どれほどテンションが高いのか・・w![]()
![]()
だけどね・・・・・・・・・・
明日にわね・・・・・・・
テストがね・・・・・
5教科全部返ってきちゃうんだよ?![]()
こんな悲しいコトがあっていぃのかよ―――?!![]()
せっかくのテンションが・・・![]()
台無しだ・・・w
まぢで憂鬱すぎる・・・![]()
誰か助けてくれ・・・
てゆぅか・・・最近まぢで切実に思うコトがあるの――
数学ができる頭と偏差値50がほしぃ―――!
まぢでほしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ無理だよね←
でも明日わ1時間目に体育があるから・・・!
一時的に憂鬱が解ける・・・
でわ―――
この後,少しだけ次回のテストに向けて勉強します!
学校凸
今日わ久々の学校でした―――!![]()
今までず――っと家で暇してたんで・・・
学校がめっちゃ楽しかったです
とゆぅかテンション高め
でした!![]()
てか,今日委員会あるとか・・・
見事に騙された――
しかも・・・
明日わテストだよ?????![]()
まぢタヒんだわ――――
明日終るまでが,かなりの憂鬱な時間だよ←
しかも学校終ったらすぐ塾だよーて・・・![]()
まぢ無理;;;;;;;;
テストやってもいぃけどさ,返してもらわなくて結構です!!((爆
特に数学ね?←コレまぢで返してもらわなくていぃ!
あぁ――・・・・・・・・
嫌だ・・・明日なんて一生こなくていぃのに・・・![]()
でもテストわやんなきゃなので・・・
今日わ頑張って徹夜しよーと思います・・
数学中心にww←
でわ・・