第2回総合テスト←
やったぁ―――!!![]()
テスト終わったよおおおおおお――!
今どれほどテンションが高いのか・・w![]()
![]()
だけどね・・・・・・・・・・
明日にわね・・・・・・・
テストがね・・・・・
5教科全部返ってきちゃうんだよ?![]()
こんな悲しいコトがあっていぃのかよ―――?!![]()
せっかくのテンションが・・・![]()
台無しだ・・・w
まぢで憂鬱すぎる・・・![]()
誰か助けてくれ・・・
てゆぅか・・・最近まぢで切実に思うコトがあるの――
数学ができる頭と偏差値50がほしぃ―――!
まぢでほしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ無理だよね←
でも明日わ1時間目に体育があるから・・・!
一時的に憂鬱が解ける・・・
でわ―――
この後,少しだけ次回のテストに向けて勉強します!