第2回総合テスト← | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

第2回総合テスト←

やったぁ―――!!キラキラ

テスト終わったよおおおおおお――!(´∀`o)


今どれほどテンションが高いのか・・wアップアップ



だけどね・・・・・・・・・・



明日にわね・・・・・・・



テストがね・・・・・



5教科全部返ってきちゃうんだよ?えー

こんな悲しいコトがあっていぃのかよ―――?!泣



せっかくのテンションが・・・ダウン

台無しだ・・・w



まぢで憂鬱すぎる・・・ガクリ



誰か助けてくれ・・・

てゆぅか・・・最近まぢで切実に思うコトがあるの――



数学ができる頭と偏差値50がほしぃ―――!なく



まぢでほしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ無理だよね←




でも明日わ1時間目に体育があるから・・・!

一時的に憂鬱が解ける・・・笑



でわ―――

この後,少しだけ次回のテストに向けて勉強します!ぷっ