ひさびさ~♪*
まぁ放置ってゆぅかね・・・
誰も見てなぃんだから、、、w
でも,これでも結構悲しかったりしてるんだから・・
誰でもいぃからコメしてよ――――!!
まぢで・・・お願ぃ・・・
てか,メールで教え人もコメしてくれないトヵ・・
あたしも嫌われたもんだよね←
もぅいぃもん!・・・・・・
1人寂しくBLOGやってくもん・・![]()
てゆぅか明日って選管あんの?!
2年だけで開票すんの??
まぢ知らんwwwwww←
てかないほうが嬉しいカラ
ないのを期待して、、、![]()
でわ,理科の勉強でもしよーかな、、
親善!
今日わ親善あったよ――![]()
![]()
てか,生徒の人数やばいから![]()
人いすぎ~みたいなッwww←
んで,
小学校の友達とか他中の友達とかにいっぱい会えた!
けど,途中眠くなって寝てしまったり・・・←
でも歌わ墨中よかったと思うぞ!![]()
まぁそんな感じかな――
で,学校のあと塾![]()
![]()
まぢ疲れたw行くのが←
てか結局勉強なんて・・・・・・・・・・・
(土)・(日)頑張りますよ・・・![]()
そんで,塾で大量の宿題とやらが出ました![]()
![]()
もぅ知らない!・・・とか言ってらんない・・・・![]()
頑張りたいです・・((未来系w
まぁ本気でやりたいと思うので・・・w
更新しません![]()
まぁ見てくれてる人いなぃと思うので・・
関係なぃけどね・・ww
ぢゃ,いつかまた、、
あした!
今日わ・・、、、、、、
参観日と人権公演会があったよ―![]()
参観日→しらけすぎww![]()
公演会→眠い、、&泣ける![]()
みさとなら分かってくれる!はず・・・w
まぁそんな感じwww
つまり今日わ特に普通だったとゆーコトw←
んで、、、、、!
明日わ―――!!
ついに親善だよ――![]()
![]()
![]()
何気に楽しみ、、、
ってか,めっちゃ楽しみぃ!
でもあんま,てか歌練?全然してなくね?!w
学級閉鎖とかが続いて・・・←
だから明日2時間め丸々?でもないけど歌練だしさ―――?!![]()
ホント最悪だぁ――・・
でも上手く歌えるよいぃなッッ!![]()
そんで・・・
まぢ人間観察しまくるしッッ
←
広島にご一緒した人たちにも沢山?会えるし―!![]()
まぢ楽しみだぁ――
そんで,学校終ったら即塾に行きます![]()
しかも明日の塾わ強制です![]()
![]()
面談とかまぢ嫌いなんですけど?!![]()
はぁ――――・・・![]()
ぢゃ,明日わ親善
と塾
頑張ってきます・・・!ww