卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -45ページ目

ひさびさ~♪*

まぁ放置ってゆぅかね・・・



誰も見てなぃんだから、、、w



でも,これでも結構悲しかったりしてるんだから・・涙



誰でもいぃからコメしてよ――――!!泣

まぢで・・・お願ぃ・・・悔し泣き



てか,メールで教え人もコメしてくれないトヵ・・ムムム



あたしも嫌われたもんだよね←



もぅいぃもん!・・・・・・

1人寂しくBLOGやってくもん・・笑





てゆぅか明日って選管あんの?!

2年だけで開票すんの??


まぢ知らんwwwwww←


てかないほうが嬉しいカラいいねぇ~

ないのを期待して、、、ニコちゃん



でわ,理科の勉強でもしよーかな、、


親善!

今日わ親善あったよ――きら音符

てか,生徒の人数やばいからイガイガ

人いすぎ~みたいなッwww←


んで,

小学校の友達とか他中の友達とかにいっぱい会えた!きゃはっ♪


けど,途中眠くなって寝てしまったり・・・←

でも歌わ墨中よかったと思うぞ!キラキラ

まぁそんな感じかな――




で,学校のあと塾うひゃあーうひゃあー

まぢ疲れたw行くのが←

てか結局勉強なんて・・・・・・・・・・・

(土)・(日)頑張りますよ・・・汗


そんで,塾で大量の宿題とやらが出ましたダウンダウン

もぅ知らない!・・・とか言ってらんない・・・・ガクリ

頑張りたいです・・((未来系w


まぁ本気でやりたいと思うので・・・w

更新しません汗2



まぁ見てくれてる人いなぃと思うので・・笑

関係なぃけどね・・ww




ぢゃ,いつかまた、、



あした!

今日わ・・、、、、、、

参観日と人権公演会があったよ―イガイガ


参観日→しらけすぎwwは?


公演会→眠い、、&泣けるしょぼん

みさとなら分かってくれる!はず・・・w



まぁそんな感じwww

つまり今日わ特に普通だったとゆーコトw←




んで、、、、、!

明日わ―――!!

ついに親善だよ――アップアップアップ

何気に楽しみ、、、

ってか,めっちゃ楽しみぃ!きら


でもあんま,てか歌練?全然してなくね?!w

学級閉鎖とかが続いて・・・←

だから明日2時間め丸々?でもないけど歌練だしさ―――?!ダウン

ホント最悪だぁ――・・

でも上手く歌えるよいぃなッッ!ぷ


そんで・・・


まぢ人間観察しまくるしッッ笑


広島にご一緒した人たちにも沢山?会えるし―!ドコモ

まぢ楽しみだぁ――*☆にこちゃん☆*


そんで,学校終ったら即塾に行きます=

しかも明日の塾わ強制ですうひゃあーうひゃあー

面談とかまぢ嫌いなんですけど?!ダウン

はぁ――――・・・ガクリ


ぢゃ,明日わ親善音符と塾↓↓頑張ってきます・・・!ww