はぁ―― | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

はぁ――

なんか今日わ疲れましたww


しかも朝わ具合悪かったし・・・うひゃあー

もぅホントわ学校行きたくなかったしショック!

でも頑張った!むっ


てゆぅか食育公演会とか―――ガーン

ちょっとめんどいみたいなwww←

でも何気短かったから良かった―にこ



明日わ参観日だよ――て・・・

めんどくさぁ~ww


しかも席はじっこだから親にめっちゃ見られる・・・は?

あれホントいや←

まぁ適当に頑張るさッ!・・ぷ


でわ,寝ますw