卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -42ページ目

やばば・・

テストの合計点終りました・・悔し泣き

まぁまだ全教科わ返ってきてないけど・・←


後理科だけです・・

普通に点数取れないのなんて分かってますよ?ムムム

分かってるけどさ? !

やっぱり勉強したのに・・それなりの点数取れてないとさ?泣


やっぱ高校変えなきゃなのかな?


でもさ,これ以上レベルの低い高校なんてあるんですかっっ? !

考えられない・・ショック!


なので今更だけど本気で勉強やりますっっ!

(ホントにやんのか・・?)

でも出来るだけ頑張りたいですビックリ



hk今日も選管だった・・明日も選管だ・・ムムム↓↓↓↓

しかも朝からだw←

しかも7:15までに凸に登校だと・・・はてな5!

あたしいつも7:00に起きてるんですけど・・

まぢ早起き無理;;;;自分頑張れ!笑


まぁそーゆぅコトです・・・



あっ!

志願理由書(下書き)書かなきゃ;汗汗汗

存在忘れてた―――・・てか忘れたい・・笑


宿題もやんなきゃ!

しかも早く寝なきゃ!wwwww←


やるコトいっぱいだぁ――うひゃあーうひゃあー


でわ

頑張ってきます!ばいばい


暇更新4

はぃ・・・さっき更新したばっかりだよ・・?((爆

宿題わもーちょっと経ってからにするww←


てゆぅか・・

1年って明日も学校来ないんだよね?!は?

まぁ居なくていぃんだけどさッ?((爆

いぃなぁ―――うひゃあー

あたしも行きたくなぃわ←


テスト返しとか終ってんだろ?!ガーン

まぢドンマイ←

しかも数学と国語と社会返ってくるダウンダウンダウンダウンダウン

ご臨終もいぃとこだろ((苦笑


しかも塾あるし・・((逝←

数学だけわ返ってきてほしくなかったよ・・・・・・・・

(金)の塾も最近うざいw


てか○中の人たちうるさい・・・?w



あ゛ぁ―・・

宿題サボりたい・テスト消えろ・成績上がれ・学校なくなれ・高校無理・塾うざい・自分消えろ←


色んなコト溜まってるわ―・・


あ゛ぁ―――・・・

長野行きたい・メガドン行きたい・長野逝きたい・メガドン生きたい・長野いき・・た・・・・い・・・・・



はぁ―・・自分の将来考えただけで怖いわw←






てか,さっきも更新したのに・・

こんなに書くコトがある自分て・・・・・w


まぁいっか・・www



こんどこそ,ばぃばーい!ばいばい

暇更新3

今日だけで3回も更新しちゃってるよ・・笑


あッ!

今日わ買い物に行ったよ――!


リボン-borderspink午前中→綿半・電気屋さんw

リボン-borderspink午後→しまむら・西源ww


で,しまむらで服買ってもらったのだよ―きゃはっ♪きら

携帯持ってなぃもんで・・写メ載せたかったけど載せられない・・むっ

てかね・・しまむら行くとほしぃ服ありすぎて・・・うひゃあー

まぢで困ってしまうよ・・ww←


誰か今度一緒にしまむら行こうよ―!!ぷ

ってコトで今から一緒にしまむらに行ってくれる人を募集しますッ!((爆w



ぢゃ今から若干溜まっている宿題に手をつけようと思いまーす・・ww

まぁ逃走中とリアルクローズ見るけどね・・にひひ


でわばいばい