卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -37ページ目

うわーお

はい,タイトル全然意味分かんないですね・・;;;笑


今勉強してたんっっ!カミナリ

えらくねはてなえらくねはてな

まぁ来週テストだからだけどさ――・・Heart breake

テストとかまぢなぃ・・・うひゃあーうひゃあー

ホントやだぁぁぁぁぁ―――――――ガクリ

早く終んないかなぁ・・・・・


てゆンかね・・・

数学なんだけどねはてな

連立方程式ってあんぢゃんはてな5!

あれ最近やっとできるようになったンビックリ笑笑笑

まぢいまさらって感じぢゃんね・・汗

でもできるよ―にわなったけど・・疑問が増えるだけなんね・・・orz



まぢ今回のテストも終った―――!





とか言ってらんないわ・・・・・えー

でもそんなね・・・・一気にね・・100点とか上がるわけぢゃないんだからさ・・?

100点も上がったらテンションどんだけおかしくなると思ってんイガイガ


あ――あぁ・・

誰かあたしに数学と理科と社会の点が上がる方法を・・・

教えて下さいっっビックリ!


明日なんて1日中ず―――――――――っっっっっと勉強ですよはてな5!

まぢ逆に頭おかしくなるよカミナリカミナリ?


でも点数上げるために頑張りますっっ!笑


ぢゃね――ばいばい


Mステ

みんなぁ―――ビックリ

Mステみたかぃはてな5!


きらシドきら出たんねっっっ!音符

まぢやばすイガイガイガイガ

もぅオープニングからやばいカッコイィドコモドコモ

てか明希めっちゃやばい―――ビックリ!

あぁ―・・

なんか歌短かかったしなぃか?

そぉ思ったのあたしだけかな・・・はてな5!うひゃあーうひゃあー

もっと聞きたかったよ・・ダウンダウンダウン

でも友達に録画してもらってるけんねぇ――!ぷ


まぢ楽しみだよ―はあと

(月)まってるぜっ!笑


んぢゃねぃ!ばいばい


勉強・・

あ――・・

勉強しなきゃなのに、、

やる気が出ないよ――うひゃあー


まぁ理由なんて分かってるんだけどさ・・はてな5!


だってさ、、、ムムム

併願する高校がどーのこーのって・・は?

別に高校なんてどこでも行ければいぃと思ってるし・・笑

何であたしが怒られんの?


またストレス溜まったわおこる


でも宿題わちゃんとやるよ?ぷっ



hk今日から教室訪問始まったねカミナリ

まぢだり――カミナリカミナリ

まぁ頑張ってくれや笑

あたし関係ないしwwwww((爆


んぢゃそーゆうコトで

ばぃばいばい