うわーお
はい,タイトル全然意味分かんないですね・・;;;
今勉強してたんっっ!
えらくね
えらくね![]()
まぁ来週テストだからだけどさ――・・
テストとかまぢなぃ・・・
![]()
ホントやだぁぁぁぁぁ―――――――![]()
早く終んないかなぁ・・・・・
てゆンかね・・・
数学なんだけどね![]()
連立方程式ってあんぢゃん![]()
あれ最近やっとできるようになったン![]()
![]()
![]()
![]()
まぢいまさらって感じぢゃんね・・
でもできるよ―にわなったけど・・疑問が増えるだけなんね・・・
まぢ今回のテストも終った―――!
とか言ってらんないわ・・・・・
でもそんなね・・・・一気にね・・100点とか上がるわけぢゃないんだからさ・・?
100点も上がったらテンションどんだけおかしくなると思ってん![]()
あ――あぁ・・
誰かあたしに数学と理科と社会の点が上がる方法を・・・
教えて下さいっっ![]()
![]()
明日なんて1日中ず―――――――――っっっっっと勉強ですよ![]()
まぢ逆に頭おかしくなるよ![]()
?
でも点数上げるために頑張りますっっ!![]()
ぢゃね――![]()
Mステ
みんなぁ―――![]()
Mステみたかぃ
シド
出たんねっっっ!
まぢやばす
![]()
もぅオープニングからやばいカッコイィ![]()
![]()
てか明希めっちゃやばい―――![]()

あぁ―・・
なんか歌短かかったしなぃか?
そぉ思ったのあたしだけかな・・・![]()
![]()
![]()
もっと聞きたかったよ・・![]()
![]()
![]()
でも友達に録画してもらってるけんねぇ――!![]()
まぢ楽しみだよ―![]()
(月)まってるぜっ!
んぢゃねぃ!
勉強・・
あ――・・
勉強しなきゃなのに、、
やる気が出ないよ――![]()
まぁ理由なんて分かってるんだけどさ・・![]()
だってさ、、、
併願する高校がどーのこーのって・・![]()
別に高校なんてどこでも行ければいぃと思ってるし・・
何であたしが怒られんの?
またストレス溜まったわ
でも宿題わちゃんとやるよ?
今日から教室訪問始まったね![]()
まぢだり――![]()
![]()
まぁ頑張ってくれや![]()
あたし関係ないしwwwww((爆
んぢゃそーゆうコトで
ばぃ![]()