あ――
タイトルかなり適当
今ね・・Kくんとめーるをしてるのね![]()
でもね返信が遅くてちょっと苛々しえきてるの―![]()
まぢおせぇ――しっ!![]()
![]()
でね,ある人の
恋
の情報聞いてるのにね・・
『へへへ☆』とか『やーだ☆』とかねetc・・・・・
なんで☆←付いてるん?!みたないね・・![]()
まぁどーでもいぃけど・・
早く教えろよ
もぅちょっと粘ってみるよ・・
あぁーめんどくさっ
あぅぅぅ――・・w
暇だぁね・・![]()
勉強しなきゃだぁぁあああぁああぁぁあ―――・・
あッ!
そーいえば今日わ凸参観日だったのよ
![]()
まぢなぃね――
てかあれって結局グループ作った意味あったんですかね![]()
謎です←←←
まぁ適当に頑張った結果・・・
まぁいぃんぢゃね?みたいなね・・![]()
あ゛ぁ――――
明日も教室訪問だぁよおおおおおぉぉおぉ![]()
司会進行めんどくなってきた![]()
さんでした・・
またあとでw

