卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -35ページ目

あ――

タイトルかなり適当笑

今ね・・Kくんとめーるをしてるのねはてな

でもね返信が遅くてちょっと苛々しえきてるの―笑

まぢおせぇ――しっ!イガイガイガイガ


でね,ある人のはあとはあとの情報聞いてるのにね・・

『へへへ☆』とか『やーだ☆』とかねetc・・・・・

なんで☆←付いてるん?!みたないね・・ぷ


まぁどーでもいぃけど・・

早く教えろよ!!


もぅちょっと粘ってみるよ・・

あぁーめんどくさっおこる


あぅぅぅ――・・w

暇だぁね・・笑


勉強しなきゃだぁぁあああぁああぁぁあ―――・・Heart breake


あッ!

そーいえば今日わ凸参観日だったのよカミナリカミナリ

まぢなぃね――↓↓

てかあれって結局グループ作った意味あったんですかねはてな5!

謎です←←←


まぁ適当に頑張った結果・・・!!

まぁいぃんぢゃね?みたいなね・・ぷ


あ゛ぁ――――

明日も教室訪問だぁよおおおおおぉぉおぉうひゃあー

司会進行めんどくなってきた★ぃちご系☆★ぃちご系☆さんでした・・


またあとでwばいばい


ただいまぁ―

今さっき?でもないけど凸カラ帰宅しましたよ――て・・!!

外まぢ寒かった・・Heart breake

チャリとかまぢないわ――うひゃあーうひゃあー


てか今日書くコトないなぁ・・イガイガ

まぁそのうちあると思うけど・・・ぷ


また更新するわっ!