あぅぅぅ――・・w | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

あぅぅぅ――・・w

暇だぁね・・笑


勉強しなきゃだぁぁあああぁああぁぁあ―――・・Heart breake


あッ!

そーいえば今日わ凸参観日だったのよカミナリカミナリ

まぢなぃね――↓↓

てかあれって結局グループ作った意味あったんですかねはてな5!

謎です←←←


まぁ適当に頑張った結果・・・!!

まぁいぃんぢゃね?みたいなね・・ぷ


あ゛ぁ――――

明日も教室訪問だぁよおおおおおぉぉおぉうひゃあー

司会進行めんどくなってきた★ぃちご系☆★ぃちご系☆さんでした・・


またあとでwばいばい