卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 -33ページ目

将来、、、

Mステ♪*

Mステみたはてな

山Pカッコよかったしなぃはてなドコモ

めっちゃTV近くで見たしめ・・笑

てか歌詞めっちゃ良かったしねきら

しかもフリとか結構むずそうだし・・イガイガ

すごいなぁ―・・って思って見てたwwスマイル


来週も出るね!!

絶対見ないと~らぶ


あっ!

今日わマイ・ガールだ!!

こっちも見ないと!!


んぢゃねばいばい

→今

今お勉強中→かお

てゆぅか休憩中ww笑

英語2P目に突入だよっっ!音符

まぁそんくらいやんないとね・・ぷ

あたし馬鹿すぎて話しにならないからっ!イガイガ


英語から日本語に訳すの1番無理;;;!

これまぢ無理だから!汗


だからちょっと前からちゃんと英文の下に訳書いてるし・・ぷ

そんでもたまに分かんなくなるww重症←


あと、、、

数学と漢字やんないと―――っ!汗

あぁ――めんどくさっ!カミナリ