Mステ♪*
Mステみた![]()
山Pカッコよかったしなぃ![]()
![]()
めっちゃTV近くで見たし
・・
てか歌詞めっちゃ良かったしね![]()
しかもフリとか結構むずそうだし・・
すごいなぁ―・・って思って見てたww
来週も出るね![]()
絶対見ないと~
あっ!
今日わマイ・ガールだ![]()
こっちも見ないと![]()
んぢゃね![]()
→今
今お勉強中→
てゆぅか休憩中ww![]()
英語2P目に突入だよっっ!![]()
まぁそんくらいやんないとね・・![]()
あたし馬鹿すぎて話しにならないからっ!![]()
英語から日本語に訳すの1番無理;;;!
これまぢ無理だから!![]()
だからちょっと前からちゃんと英文の下に訳書いてるし・・![]()
そんでもたまに分かんなくなるww重症←
あと、、、
数学と漢字やんないと―――っ!![]()
あぁ――めんどくさっ!