今日からっ☆
今日から12月だねっ
なんかテンション上がるしなーい
ww
クリスマスとかあるしね!![]()

今年わホワイトクリスマスになるのか?!![]()
なってほしぃなぁ――・・![]()
やっぱ昨日わずっと具合悪くて更新できませんでした・・![]()
で,昨日わ選挙で開票作業のコトを書こうと思ったんだけど
めんどいし長くなりそーなんでやめます!
すいません・・
でもこの後?
11:00すぎくらいから更新しよーと思ってるんで!![]()
それまで待ってて!![]()
でわ!![]()
今日から12月だねっ
なんかテンション上がるしなーい
ww
クリスマスとかあるしね!![]()

今年わホワイトクリスマスになるのか?!![]()
なってほしぃなぁ――・・![]()
やっぱ昨日わずっと具合悪くて更新できませんでした・・![]()
で,昨日わ選挙で開票作業のコトを書こうと思ったんだけど
めんどいし長くなりそーなんでやめます!
すいません・・
でもこの後?
11:00すぎくらいから更新しよーと思ってるんで!![]()
それまで待ってて!![]()
でわ!![]()