今日からっ☆ | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

今日からっ☆

今日から12月だねっきら

なんかテンション上がるしなーいはてなww

クリスマスとかあるしね!はあときら

今年わホワイトクリスマスになるのか?!笑

なってほしぃなぁ――・・イガイガ



hkやっぱ昨日わずっと具合悪くて更新できませんでした・・↓↓


で,昨日わ選挙で開票作業のコトを書こうと思ったんだけど汗

めんどいし長くなりそーなんでやめます!カミナリ

すいません・・


でもこの後?

11:00すぎくらいから更新しよーと思ってるんで!笑

それまで待ってて!音符


でわ!ばいばい