何で?! | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

何で?!

今日わ特に何もなく普通に過ごしましたww笑


あっでも、、、

髪の毛切りました!音符

すいてもらったんだけど,結構いぃ感じですっきら

でも前髪が若干短いよーな・・うひゃあー


んまぁね、、

これも面接(練習)のため!ビックリ

頑張りますよ!ウインク



てかてかてか!

何で今日わペタがこんなに来てるんですか?!ww


まぢビックリしてるんですが・・笑


でもたくさんの人が見てくれてる!ってコトだと思うからいぃんだけど・・

まぢ謎←←←


明日もペタ待ってますよ!!!きらww


でわばいばい