何で?!
今日わ特に何もなく普通に過ごしましたww
あっでも、、、
髪の毛切りました!![]()
すいてもらったんだけど,結構いぃ感じですっ![]()
でも前髪が若干短いよーな・・![]()
んまぁね、、
これも面接(練習)のため!![]()
頑張りますよ!
てかてかてか![]()
何で今日わペタがこんなに来てるんですか?!ww
まぢビックリしてるんですが・・![]()
でもたくさんの人が見てくれてる!ってコトだと思うからいぃんだけど・・
まぢ謎←←←
明日もペタ待ってますよ!!!
ww
でわ
今日わ特に何もなく普通に過ごしましたww
あっでも、、、
髪の毛切りました!![]()
すいてもらったんだけど,結構いぃ感じですっ![]()
でも前髪が若干短いよーな・・![]()
んまぁね、、
これも面接(練習)のため!![]()
頑張りますよ!
てかてかてか![]()
何で今日わペタがこんなに来てるんですか?!ww
まぢビックリしてるんですが・・![]()
でもたくさんの人が見てくれてる!ってコトだと思うからいぃんだけど・・
まぢ謎←←←
明日もペタ待ってますよ!!!
ww
でわ