@つっこみばとん@ | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

@つっこみばとん@

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【えっ!?ちがうよ!】

02.それともジャイアンですか。
 【ちがうって!】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【可愛いけど嫌】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【なんか食べれば?】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【だね~w】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【まぢかっ?!】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【美味しそうだなぁ~】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【食べないよ←】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【ホントに?!】

10.アツはナツいね。
 【ん・・・?あっ!だねwww】

11.サムはフユいね。
 【うんうん】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【違うと思いますよ?w】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【・・・おかしいって】

14.私は人間ですよ。
 【ですよね!】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【めっちゃ歳やん!】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【何でぇ?!】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【うん!いぃなぁ~♪】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【粉チーズ好きなんだね!w】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【いぃよいぃよw☆】

20.おやすみなさい。
 【おやすみぃ】