@つっこみばとん@
ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。
01.あなたの名前はジャイ子ですか。
【えっ!?ちがうよ!】
02.それともジャイアンですか。
【ちがうって!】
03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
【可愛いけど嫌】
04.どうでもいいけどお腹すいた。
【なんか食べれば?】
05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
【だね~w】
06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
【まぢかっ?!】
07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
【美味しそうだなぁ~】
08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
【食べないよ←】
09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
【ホントに?!】
10.アツはナツいね。
【ん・・・?あっ!だねwww】
11.サムはフユいね。
【うんうん】
12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
【違うと思いますよ?w】
13.えーそうなんだー気付かなかった。
【・・・おかしいって】
14.私は人間ですよ。
【ですよね!】
15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
【めっちゃ歳やん!】
16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
【何でぇ?!】
17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
【うん!いぃなぁ~♪】
18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
【粉チーズ好きなんだね!w】
19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
【いぃよいぃよw☆】
20.おやすみなさい。
【おやすみぃ】