いらいらいら | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

いらいらいら

この日記わ愚痴になるんで・・・

もし読みたくなかったら!

今すぐにリターンして下さい。



あのね今日の帰りの時のコトなんだけどねはてな



男テニの1年の集団が前に居たんだよね←

んで歩くのめっちゃ遅くてぶー友達と怖い視線を送ってたん


そしたらね??????


なんか糞1年がうちらに向かってなんか言ってたんぶー



しかもめっちゃ聞こえる声で!



で,その内容がとにかくムカつく内容でーーーーakn

1年わあたしの友達に言ってたっぽいんだけど、、、、



最終的にあたしのがムカついてて・・笑

めっちゃでデカイ声で


『死ね』って3回言ってーーーーーーカミナリ

『逝け』って1回言ってやったカミナリ



まぢ今年の1年糞しかいないからぷんぷん

ホントありえないから←


だってーーーーーーーーーー!

・腰パン

・髪の毛染めてる

・言葉遣い悪い

・先輩にあいさつしない

・タメで話しかけてくる

・清掃サボる


まぁまだあるけど・・・

こんなんてある?ってくらい糞共の集まりだからね←


まぢでうちらの学校おわったな

あぁーーーー

思い出すと苛々するしカミナリカミナリ



まぢで今の1年いらねぇからね・




てコトで共感してくれる人だけコメお願いします・・・、