自分ばとん | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

自分ばとん

好きなタイプ
→優しい人☆

嫌いなタイプ
→気ぃ合わない人

好きな同性タイプ
→気ぃ合う仔!

嫌いな同性のタイプ
→例えばクラスに居る・・3人w

好きな人いる?
→いなぃね~

何処が好きなの?
→だからね?

いつから?
→あのさ~

自分のタイプ?
→自分のタイプ?知らないw

喋るの?
→喋るよ!・・・・?

嫉妬するの?
→する・・?

告白は?
→したコトないよw

好き歴は?
→だ~~か~~ら~~!




学校
→長野県S中学校

何年何組何番
→3-5.6

担任
→山中T

担任好き?
→好きだよー

担任の教科
→数学

仲良し?
→仲いぃ方だと思ってる

クラスで誰といるの?
→みさと・りおちゃん・さやかっち

仲良し?
→良い良ぃww

何でも話してる?
→話してる!

いつメン以外は誰と仲良し?
→まさみちゃ―――ん!w

その子信じてる?
→当たり前

嫌いな子は?
→あいつとあいつとあいつ

今の席好き?
→前・斜めわOK!☆ 横→タヒんでくれ

今の班好き?
→米以外わ好き!

今は何してるの?
→ばと――ん

今日の予定
→綿半としまむら行く☆




付き合って最高やった人
→あのね・・・

何処までしたの?
→はぃ?!

なんで好きになったの?
→はぁ~

なんで別れたの?
→知らないwwwww



今好きな人の本名
→いないってば!!



終わり~!