明日← | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

明日←

明日わ祝日で学校休みっっきら



なのに・・・カミナリ

高校の体験授業&相談会あるってどーゆうこと?!ぶー


しかもほぼ1日丸潰れですよはてなぶー



あぁ―――・・もやもや


嫌だ嫌だ嫌だ・・akn


でも併願校だって受からないと!汗

しっかり面接練習とかして!



てか凸に上履き・ルーズリーフ忘れたんですけど?汗

これ普通にやばいようひゃあー←←

てか忘れ物ある時点で行く気さらさら無いよね・・笑


それで明日の朝凸開いてなかったらどーすんのsei



でも明日わとりあえず頑張ってきますsei