2010/2/28 | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

2010/2/28

今日で2月が
終わっちゃう…卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700033_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600129_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600129_DCE.gif
明日から3月だよ卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700709_DCE.gif
だから後12日で卒業だよ…卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700032_DCE.gif
クラスのみんなとも
もう離れるんだよ…卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700701_DCE.gif
高校もバラバラになっちゃう
あ゛ぁーーー…
卒業したくない卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700033_DCE.gif
ホントに嫌卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700014_DCE.gif
今の友達と離れるトカ考えらんない卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P701382_DCE.gif
卒業式トカ泣きすぎてヤバいだろーな…卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700035_DCE.gifあせるあせる
でも今しか楽しむ時ないんだから卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700981_DCE.gif
おもいっきし楽しみたいと思います卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700703_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P701040_DCE.gif
ぢゃあ明日からまたテンション上げて卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600136_DCE.gif卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-65P600136_DCE.gif頑張ります卍テンソン高め↑ゆぃblog卍-70P700706_DCE.gif