2010/2/28 | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
卍テンソン高め↑ゆぃblog卍
なるべく更新します!コメしてね―っ!☆★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/2/28
今日で2月が
終わっちゃう…
明日から3月だよ
だから後12日で卒業だよ…
クラスのみんなとも
もう離れるんだよ…
高校もバラバラになっちゃう
あ゛ぁーーー…
卒業したくない
ホントに嫌
今の友達と離れるトカ考えらんない
卒業式トカ泣きすぎてヤバいだろーな…
でも今しか楽しむ時ないんだから
おもいっきし楽しみたいと思います
ぢゃあ明日からまたテンション上げて
頑張ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする