→体理国社英数← | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

→体理国社英数←

タイトルかなり適当ww笑

だって思いつかないから←

今日の時間割だよ――うひゃあー


まぢめんどかった・・ぷ

だって5教科+体育だよはてな

あたしの好きなの体育だけwwwカミナリ

他の教科トヵまぢ頑張った!!www←


んで、、、

今日も?得に何もなかった・・汗

あっ!縦割りが時間内に終わりました!*

はい,そんだけ~~~~~~!ぷ


んぢゃ終わりっ!・・え←