フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -65ページ目

イクぞオメェらーーー!!!!!!!!!



ぉああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


ヴォオオオイ!!!!!!(INトイレ)







ア、アカン!!!!!!
飛ばし過ぎた!!!!!(笑)


トイレから出らんねぇ!!!!!!!(笑)馬鹿過ぎた!!!!!!!!(笑)

明日平日じゃねーか!!!!!!(笑)



もうそんな若くもねーのに何やってんだよ
こんな残念な自分…嫌いじゃないけどな!!!!!!!!






よし、もうビール大ジョッキ一気×3回はもうしない

2回までに留めておく!!!!!!!



しっとり呑めない
何でか少人数なのに宴会ノリになる
だから普通にカウンターで鼻眼鏡かけながら焼き鳥とか食う
店員さん笑って仕事にならないみたい
ゴメン
反省はするけど鼻眼鏡は外さない
店員さん段々鼻眼鏡に馴れてきたみたい
つまんないから小道具チェンジ
店員さん噴き出す
アタイは口の回り青髭になるマスク装着(唇回りはちゃんと切り抜かれてるので飲食可能)
店員さん、正に青髭危機一髪
だれが上手い事言えっつったんだよって横の友人に叩かれた
店員さんもうこっち見てくれない
だからわざと注文する
店員さん噴き出す
長い名前のメニューで噛んだ(事故)
店員さん噴き出す



仲良くなった(笑)
友達増えた(笑)



居酒屋店員のイケメンにーちゃんが友達に欲しかったんだよねー

て、馬鹿

違うよ、アタイは呑みに来たんだよ

友達探しに来たんじゃないよ



見れば分かんじゃん?
口の回り青髭なのに
猫耳カチューシャ
だよ?

友達作ろうと言う意気込みの欠片も無いじゃんね





店員「あの、お友達は普通に話してますけど…何とも思わないんですか?(笑いながら)」

友人「ええ、いつもの事ですから」



今アタイのポジションは

きっと倒産した仙台貨物の千葉さん!!!!!!


嬉しい!!!!!!!!



最近、人の温かさによく触れる



何個か前の記事にコメント頂いたり

憧れの人や、こんな下らないブログを読んでくれた人からペタ貰えたり



最近、よく会う人じゃなく
お会いした事もない人からのふれ合い…と言うか
こう、ネットを通じてだけども
何かしら接触がある事に
感動したり胸が熱くなったりします



そりゃーさ、ネットを利用して悪い事する人とか
挙げ句には殺人と言う、人間として最もしてはいけない行為に及ぶ発端になったりもしてるけど

それが故に世間ではネットに不のイメージが強いのかもしれないけど



でも案外悪い事ばかりじゃないよね?




要は使い方次第なんだろうけどね









………。


今から呑みに行こうと誘われたんですが
寒くて外出たくない…

こうしてリアル人間関係を蔑ろにしてちゃー元も子も無いじゃないか(笑)


しゃーないな

奢りなら行くよ、頑張るよ



あ、いかんいかん
こんなんじゃ友達居なくなっちゃう(笑)





一軒目はちゃんと自分の分だけ払うよ
二軒目からは払わないよ



それが誘ったモンの礼儀じゃろがい!!!!!!!!!






行ってきまー☆

フホ!!!!!!!!!!!!!!



あ…


青村咲さんからペタ貰っちゃった!!!!!!!!!!!



すげぇ…


だって3年前くらいからずっと●思春期●見てたんだもん

サイト通ってたんだもん




こないだ思い切って初コメ書き込んでみたら
返事も貰えてさ

ウヒョー(゚Д゚)ーとか言ってたら今度はペタ貰っちゃったよ




お陰でムックもcali≠gariもちょっと詳しくなって
最近で言えば某雑誌の有村竜太郎さんと青さんの対談の
「ディステニーよ!!!!!」 に一人本屋で笑ってたし


元々趣味にしても範囲の狭い人間だから
幅が広がって何だかとっても充実した気分



青村さんペタありがとうございます



…へへ


今日はいい日だ




寒いけど

寒くて耳が千切れそうで唇が乾燥して割れそうで指先が感覚無くなってチリチリ痛んで鼻がもげそうでも


心が温まった





ホックホクだぜ