フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -64ページ目

おにゃのこのひのおはなし




生理キター(゚∀゚)ー(笑)







あ、いきなり団子ですいませんね

今月遅れてたんでね


ちょっと焦ったさ
これから毎月たまごクラブ買わなイカンとか、そんな心の準備は持ち合わせとらんでな




いやしかし、こうしてブログに書いとけば
来月に「先月いつ来たっけなー」なんて思い出せるね
便利便利

カレンダーに赤丸つけとくなんて器用な事は出来ません
なんせ高倉健よりも不器用な人間ですから



そうだ…

ナプキン…

ちょっと心細いな


あ、タンポンも無い


嗚呼恐い!!!!!!!!






タンポンは必要だね
アレ超便利じゃん
漏れないんだよアレ突っ込んどけば
二日目大活躍だよ
恐くて挿れられないとか吐かすんじゃねーよ
どーせもっと太いモン突っ込んでんじゃねーか


タンポンが如何に重要か
男性には分かりづらいですよね


そうだね

タンポンは鬼武者で言う所の毘沙門剣だね


で、夜用30㎝オーバーのナプキンは疾風刀のLEVEL3だね




……て事は
アタイは明智左馬介!?

てか金城武!?



柳生十兵衛(松田優作)の方が好き!!!!!!!!!!!









………?



何の話してたっけ?




久しぶりに鬼武者やろう


「そうだ、京都に行こう」のノリで鬼武者やろう

1、2、3全部やろう


何時に寝れるかな、テヘ☆
(※良い子は真似しないでね)


コンビニ戦争2009


こんにちは

朝起きたら右目が腫れ上がっていて、リアルお岩さん…基、リアルムックの岩上達郎さんになっていて、嗚呼もうこれは朝から雨のオーケストラを熱唱するしかないなと変な使命感にかられ歌ってみました所、隣人から壁を叩かれてしまった朝でもハイテンションなら任せとけ、鳩です





朝からごめーんね♪(ユウタン)





昨日夜に煙草を買いに行ったんですが

最近ウチの周りにコンビニが乱立してる気がして

目当てのコンビニに行くまでに数えてみましたら



セブンイレブン2軒
ローソン2軒
ファミリーマート1軒


ありました

因みに徒歩20分内です



いちいち数えるなんて暇なんだな、とか言った奴ぁ明日ポストにとろけるチーズどっさり詰め込んでやんよ





で、何処も何故かおでんに力入れてるよーに見受けられるんですよね


おでんか…




おでんよりも肉まんだろう…

おでん、確かに美味しいよね、ダシの効いたお汁に味の染み込んだ具材



……でもさ


コンビニ出て家に着くまでの寒空の下でホフホフ食べ歩くのが醍醐味じゃろがい!!!!!!!!!!

なのに嫌いなあんまんばかりが
まるで三十路を越えたソープ嬢の如く陳列され売れ残ってるじゃないか!!!!!!!!


アタイは肉まんが食べたいんだ!!!!!!


カレーだのピザだのチョコだのチャラついたまんじゅうなんぞに興味は無ぇ!!!!!!

肉まん出せ肉まん!!!!!!!!






何だ?

アレか?店員が柳原加奈子なのか?

肉まん温める機械のコンセント抜いて携帯充電してるからか?

おでんはDSか?





なんて理不尽な世の中なんだ


こんな事がコンビニ5軒中4軒に勃発した

嘘の様な本当の話

有り得ない
有り得ないよ

アタイの日頃の行い云々にしても有り得ないよ



最後のコンビニは肉まんあったけど
店員の「いらっしゃいませ」の「い」の字も出ないヤル気の無さにムカついて買わなかった

寧ろしたくもないのにトイレ使ってやった





肉まん…

この時期に本領発揮せずに
いつ発揮するんだ肉まん…





あんまり切ないんで
善徳さんに代弁してもらいました

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-P1000009.JPG



彼もいつぞや肉まんを求めてコンビニを転々とし
「キムラヤ」の文字に翻弄された結果おでんを買っていましたよね


同じ気持ちだろうか…



多分違うな……



彼はもちょっとポジティブだったな






まぁ…おでんでも良いんだがな

言っとくけど昨日の小道具は全部実費で東急ハンズでアレでアレなアレだ

いや、昨日っつーか
日付変わっちゃったから正確には一昨日か?
いやまだ寝てないから昨日でカウントしてもいいんじゃないか?



どーでもいいんだそんなこたぁ…




嗚呼…なんてチンp…じゃねーや、進歩の無い女なんだろーか…



また二日酔いYEAH!!!!!!


♪呑んでぇ~呑んでぇ~
呑まれてぇ~呑んでぇ~~

ほぼ呑まれてるんだけどネ☆





仕事の昼休みに携帯開いたら
仲良くなった居酒屋店員のイケメンにーちゃんからメールあり

そう、ちゃっかりアド交換したのさ、フヒホッ(←笑らい声)



店内の、しかもレジの前の植木に挟まって写メったアタシと自分のツーショット(アタシ=青髭猫耳)を友達に見せたら
その友達が是非友達になって欲しいと志願してきたらしい


その前に友達に見せんなそんな写メ(笑)
まだ嫁入り前の生娘…嘘、ゴメン、生娘じゃないや、ある意味生な娘かもしれないけど
人権無視じゃろがい(笑)


うん、困ったね

こー見えて人見知りするからね一応ね

怖いじゃないか
いきなり2対1かよ

輪して山ん中にポイ捨ては勘弁な


だもんで「だが断る」とだけ送信


すぐ返事きた

「大丈夫大丈夫、ずっと青髭でいてくれたらヤル気失せるから(笑)」



じゃ青髭外したらアウトね(ハァト)



てヴォケ!!!!!!!!!





しかし仕事終わりで飯食いに行ってみたら



楽しいなオメーら(笑)

超馬鹿が3人になった(笑)


ヤバい、アタイのキャラが薄くなる位強烈だぜ
負けてらんねぇ!!!!!!!


と星一徹並みに闘志を燃やしたけど


割り箸鼻の下で折る荒業には勝てなかった(笑)

流石若造…身体張るねー



※全員素面です





しかし居酒屋店員イケメンにーちゃんが10時からバイトな為に9時に解散


うん、健康的でヨロシイ!!!!!




しかし「また明日ね~☆」とは
一体どういう意味か?


明日は行かないからな?



明日アタイは『病院坂の首縊りの家』を見るんだ

ワクテカなんだ

『病院坂の首縊りの家』を見ながら飲むコロナビールもつまむカマンベールチーズも調達してあるんだ

ワクワクテカテカなんだ



邪魔するヤァツは指先一つで
ダウンさぁあぁあああぁああああ!!!!!!!!!!!



ホァタァ!!!!!!!!!!!!