言っとくけど昨日の小道具は全部実費で東急ハンズでアレでアレなアレだ
いや、昨日っつーか
日付変わっちゃったから正確には一昨日か?
いやまだ寝てないから昨日でカウントしてもいいんじゃないか?
どーでもいいんだそんなこたぁ…
嗚呼…なんてチンp…じゃねーや、進歩の無い女なんだろーか…
また二日酔いYEAH!!!!!!
♪呑んでぇ~呑んでぇ~
呑まれてぇ~呑んでぇ~~
ほぼ呑まれてるんだけどネ☆
仕事の昼休みに携帯開いたら
仲良くなった居酒屋店員のイケメンにーちゃんからメールあり
そう、ちゃっかりアド交換したのさ、フヒホッ(←笑らい声)
店内の、しかもレジの前の植木に挟まって写メったアタシと自分のツーショット(アタシ=青髭猫耳)を友達に見せたら
その友達が是非友達になって欲しいと志願してきたらしい
その前に友達に見せんなそんな写メ(笑)
まだ嫁入り前の生娘…嘘、ゴメン、生娘じゃないや、ある意味生な娘かもしれないけど
人権無視じゃろがい(笑)
うん、困ったね
こー見えて人見知りするからね一応ね
怖いじゃないか
いきなり2対1かよ
輪して山ん中にポイ捨ては勘弁な
だもんで「だが断る」とだけ送信
すぐ返事きた
「大丈夫大丈夫、ずっと青髭でいてくれたらヤル気失せるから(笑)」
じゃ青髭外したらアウトね(ハァト)
てヴォケ!!!!!!!!!
しかし仕事終わりで飯食いに行ってみたら
楽しいなオメーら(笑)
超馬鹿が3人になった(笑)
ヤバい、アタイのキャラが薄くなる位強烈だぜ
負けてらんねぇ!!!!!!!
と星一徹並みに闘志を燃やしたけど
割り箸鼻の下で折る荒業には勝てなかった(笑)
流石若造…身体張るねー
※全員素面です
しかし居酒屋店員イケメンにーちゃんが10時からバイトな為に9時に解散
うん、健康的でヨロシイ!!!!!
しかし「また明日ね~☆」とは
一体どういう意味か?
明日は行かないからな?
明日アタイは『病院坂の首縊りの家』を見るんだ
ワクテカなんだ
『病院坂の首縊りの家』を見ながら飲むコロナビールもつまむカマンベールチーズも調達してあるんだ
ワクワクテカテカなんだ
邪魔するヤァツは指先一つで
ダウンさぁあぁあああぁああああ!!!!!!!!!!!
ホァタァ!!!!!!!!!!!!
日付変わっちゃったから正確には一昨日か?
いやまだ寝てないから昨日でカウントしてもいいんじゃないか?
どーでもいいんだそんなこたぁ…
嗚呼…なんてチンp…じゃねーや、進歩の無い女なんだろーか…
また二日酔いYEAH!!!!!!
♪呑んでぇ~呑んでぇ~
呑まれてぇ~呑んでぇ~~
ほぼ呑まれてるんだけどネ☆
仕事の昼休みに携帯開いたら
仲良くなった居酒屋店員のイケメンにーちゃんからメールあり
そう、ちゃっかりアド交換したのさ、フヒホッ(←笑らい声)
店内の、しかもレジの前の植木に挟まって写メったアタシと自分のツーショット(アタシ=青髭猫耳)を友達に見せたら
その友達が是非友達になって欲しいと志願してきたらしい
その前に友達に見せんなそんな写メ(笑)
まだ嫁入り前の生娘…嘘、ゴメン、生娘じゃないや、ある意味生な娘かもしれないけど
人権無視じゃろがい(笑)
うん、困ったね
こー見えて人見知りするからね一応ね
怖いじゃないか
いきなり2対1かよ
輪して山ん中にポイ捨ては勘弁な
だもんで「だが断る」とだけ送信
すぐ返事きた
「大丈夫大丈夫、ずっと青髭でいてくれたらヤル気失せるから(笑)」
じゃ青髭外したらアウトね(ハァト)
てヴォケ!!!!!!!!!
しかし仕事終わりで飯食いに行ってみたら
楽しいなオメーら(笑)
超馬鹿が3人になった(笑)
ヤバい、アタイのキャラが薄くなる位強烈だぜ
負けてらんねぇ!!!!!!!
と星一徹並みに闘志を燃やしたけど
割り箸鼻の下で折る荒業には勝てなかった(笑)
流石若造…身体張るねー
※全員素面です
しかし居酒屋店員イケメンにーちゃんが10時からバイトな為に9時に解散
うん、健康的でヨロシイ!!!!!
しかし「また明日ね~☆」とは
一体どういう意味か?
明日は行かないからな?
明日アタイは『病院坂の首縊りの家』を見るんだ
ワクテカなんだ
『病院坂の首縊りの家』を見ながら飲むコロナビールもつまむカマンベールチーズも調達してあるんだ
ワクワクテカテカなんだ
邪魔するヤァツは指先一つで
ダウンさぁあぁあああぁああああ!!!!!!!!!!!
ホァタァ!!!!!!!!!!!!