コンビニ戦争2009
こんにちは
朝起きたら右目が腫れ上がっていて、リアルお岩さん…基、リアルムックの岩上達郎さんになっていて、嗚呼もうこれは朝から雨のオーケストラを熱唱するしかないなと変な使命感にかられ歌ってみました所、隣人から壁を叩かれてしまった朝でもハイテンションなら任せとけ、鳩です
朝からごめーんね♪(ユウタン)
昨日夜に煙草を買いに行ったんですが
最近ウチの周りにコンビニが乱立してる気がして
目当てのコンビニに行くまでに数えてみましたら
セブンイレブン2軒
ローソン2軒
ファミリーマート1軒
ありました
因みに徒歩20分内です
いちいち数えるなんて暇なんだな、とか言った奴ぁ明日ポストにとろけるチーズどっさり詰め込んでやんよ
で、何処も何故かおでんに力入れてるよーに見受けられるんですよね
おでんか…
おでんよりも肉まんだろう…
おでん、確かに美味しいよね、ダシの効いたお汁に味の染み込んだ具材
……でもさ
コンビニ出て家に着くまでの寒空の下でホフホフ食べ歩くのが醍醐味じゃろがい!!!!!!!!!!
なのに嫌いなあんまんばかりが
まるで三十路を越えたソープ嬢の如く陳列され売れ残ってるじゃないか!!!!!!!!
アタイは肉まんが食べたいんだ!!!!!!
カレーだのピザだのチョコだのチャラついたまんじゅうなんぞに興味は無ぇ!!!!!!
肉まん出せ肉まん!!!!!!!!
何だ?
アレか?店員が柳原加奈子なのか?
肉まん温める機械のコンセント抜いて携帯充電してるからか?
おでんはDSか?
なんて理不尽な世の中なんだ
こんな事がコンビニ5軒中4軒に勃発した
嘘の様な本当の話
有り得ない
有り得ないよ
アタイの日頃の行い云々にしても有り得ないよ
最後のコンビニは肉まんあったけど
店員の「いらっしゃいませ」の「い」の字も出ないヤル気の無さにムカついて買わなかった
寧ろしたくもないのにトイレ使ってやった
肉まん…
この時期に本領発揮せずに
いつ発揮するんだ肉まん…
あんまり切ないんで
善徳さんに代弁してもらいました

彼もいつぞや肉まんを求めてコンビニを転々とし
「キムラヤ」の文字に翻弄された結果おでんを買っていましたよね
同じ気持ちだろうか…
多分違うな……
彼はもちょっとポジティブだったな
まぁ…おでんでも良いんだがな