思い立ってから三日経過
いつもコメントくださるクラリさん(進化系)の有り難い御言葉から生み出されたネタ
ヤワラしばり(笑)
ヤ ワ ラ し ば り(笑)
何で二回言ったんだよ
とか言わないの~~~
てか言わせな~~~い
そう、ヤワラしばり
メイキング
↓↓↓

完成
↓↓↓

だから何だってか?
何だ、このブログに意味なんか有ると思っとんのか君は
無ぇえに決まってんだろ!!!!!!!
此処にはパンツとオッパイと生理の下ネタしか無いよ!!!!!!
火傷する前に帰ぇった帰ぇった!!!!!!!!
………。
ゴメンナサイ言い過ぎました
読んで下さってありがとうございます
今更だけど
日記の文中で文字をデカくしたり色付けたりってどーやってやんのですかね
他の方の日記読んでてすっげー羨ましくなってね(笑)
面白いじゃんねアレ
いいなー
佐賀県有明町の奇習「餅すすり」を錯乱する善徳さんにコメントで奨めてみたんだけど
逆効果だったかな…
善徳さんが餅を喉に詰まらせてのたうちまわる所はあんまり見たくないものね
もしそうなったら掃除機で餅吸引して助けてあげたいな
待って?
善徳さんの口に掃除機を突っ込めと言うの?
……ドキドキしちゃう!!!!!!!!!!
♪生憎空は雨~雨~雨~~~
高校の頃に仲良しだった友達から久しぶりにメールが来た
彼女は就職を期に北海道に行って
今年で七年目になる
北国は毎年雪の降る前に秋を一瞬にして通り越し、厳しい寒さを迎えると
引越ししたての冷え症な彼女を苦しめていた
それでも夢としたい仕事の為に毎日毎日頑張っていて
指先を冷たくしながらも生き生きした日常の些細な出来事をメールにして送ってきた
そのメールは、高校を出て未知の世界に飛び込んだ私にも元気をくれたし
また彼女も私のメールを励みだと言ってくれた
だけど互いに慣れない仕事や環境の変化に精一杯で
いつしかメールも途絶えがちになって
察する様に疎遠になっていた
そんな彼女から今日、暫くぶりにメールが来た
差出人の名前に
少し驚き、すぐにほっこりとした嬉しさと懐かしさが蘇った
内容を見た
「糞寒ぃいいいい!!!!!手袋穴あいた」
知らねぇぇええよ(怒)
まだまだ引っ張る善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」
そういえば私も例に漏れなく本家ジャスタ(オイタン用)と分家ジャスタ(善徳さん用)に募金してきました
喧嘩しないよーに100円づつね
勝敗は分家の勝ちだったみたいですね(笑)
善徳さん愛好家の欲目なのか分家ジャスタはちょっと高級に見えるもんね(笑)
多分あの頭のフサフサで何ぼかgm稼いでんじゃないか?
そして本家ジャスタは本当に腕が無かった…次回本家ジャスタに会う機会があったら爪楊枝持ってって刺してあげようかな…
て、まぁここまでは追記ですな
善徳さんの物販グッツにシュシュが出来た様ですね
デザインが普通に可愛いですね
是非入手したいですね
乙女心の解る男、杉本善徳
流石です!!!!!!
シュシュ…て皆様、ご存知ですよね?
映画「余命一ヶ月の花嫁」の主題歌を歌った人でも
バレリーナの衣装でも
リュウ・シウォンでもない
装身具の一種でドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませたもので髪留めにするほかにブレスレットとしても用いられる
シュシュ
たまに、極たまに何を思ったのか
指にグルグル巻き付けている人を見掛けますが
それ…邪魔だろ…(笑)
明らかに指と指の間の開く原理の摂理を無視してるだろ…
携帯いじりながら「あぁっもう!!!」てなってるくせに
何故そこなのか…
本来の使用方法はこうだ!!!!!
↓↓↓↓↓

やーーだーーー
超ぉおかーわーいーいーーー
本当にやってくれたら
鼻血の雨が降るぜ!!!!!!!!
喧嘩しないよーに100円づつね
勝敗は分家の勝ちだったみたいですね(笑)
善徳さん愛好家の欲目なのか分家ジャスタはちょっと高級に見えるもんね(笑)
多分あの頭のフサフサで何ぼかgm稼いでんじゃないか?
そして本家ジャスタは本当に腕が無かった…次回本家ジャスタに会う機会があったら爪楊枝持ってって刺してあげようかな…
て、まぁここまでは追記ですな
善徳さんの物販グッツにシュシュが出来た様ですね
デザインが普通に可愛いですね
是非入手したいですね
乙女心の解る男、杉本善徳
流石です!!!!!!
シュシュ…て皆様、ご存知ですよね?
映画「余命一ヶ月の花嫁」の主題歌を歌った人でも
バレリーナの衣装でも
リュウ・シウォンでもない
装身具の一種でドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませたもので髪留めにするほかにブレスレットとしても用いられる
シュシュ
たまに、極たまに何を思ったのか
指にグルグル巻き付けている人を見掛けますが
それ…邪魔だろ…(笑)
明らかに指と指の間の開く原理の摂理を無視してるだろ…
携帯いじりながら「あぁっもう!!!」てなってるくせに
何故そこなのか…
本来の使用方法はこうだ!!!!!
↓↓↓↓↓

やーーだーーー
超ぉおかーわーいーいーーー
本当にやってくれたら
鼻血の雨が降るぜ!!!!!!!!