フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -61ページ目

何だかよく分からんけど先日居酒屋と呑みに行ってグダグダ悩み事を言うから細木数子のよーに説教したら

彼氏ができますた(笑)










いや、彼氏…元から一応居たんだけどネ…?



セ☆レ…?
所謂…性友だな(笑)

最初は「付き合って下さい」「はい」があってね
それとなく恋人っぽい事もしてきてね

月日というものは残酷で

馴れに馴れてセフ☆状態(笑)


デートなんて何ヶ月してないんだ?
それ以前に最後に飯食ったのいつだっけ?
セ☆クスは今月頭にしたな、しかも向こうが酔っ払ってウチに来てな、強☆姦じゃねぇぇえか出るトコ出てやんよこの腐れドチ☆ポ野郎!!!!!!!(怒)



そんなんと付き合っててね




だから彼氏をリニューアル!!!!(笑)






や、スマン
もう成り行きだこれは

でも別れるのに良い機会だったよ


「若い燕を捕まえたんで、お前と別れるであります!!」と報告したら
向こうも「そっか、今までありがとねーチュッ(投げキッス)」で締め括ってたし(笑)



いいのかこんなんで(笑)


いや逆に後腐れ無くてよかったよネ





で、どーしてこんな事になったかってーと



先日、居酒屋と約束通り呑みに行ったんだ

二人でまったり呑んでる時に居酒屋はいつになく真剣な面持ちで

「恋をした、好きな人が出来てどうしたらいいか分かんない」

と言うではないか



おぉ…意外だな、オメーら若いモンなんてレ☆プがきっかけで付き合ったりしてんじゃないのか(笑)



そんな甘酸っぱい想いをしてたとは知らなんだ
だから
「そんなんガッてしてグッてやってズキューーーン!!だ!!!!!!」
とアドバイスしたら





自分がガッてしてグッてやってズキューーーン!!されましたとさ(笑)





めでたしめでたし…




……。




めでたくない(笑)
居酒屋は私より四つも年下で俗に言うフリーター
つまり定職についてない
外見もチャラい
アタイの好みは黒髪長髪高身長杉本善徳だ
まぁ高身長だけはクリアしてるけど
自分もそろそろ結婚とか考えたいし



と仄めかしたら


「じゃ定職に就く、髪も染める」



…そこまで言われちゃ引くに引けないよね

基本的に嫌いじゃないから
そういう姿勢を見せられると端っから否定する気も無くなった




なので
あだ名を改名

彼氏のあだ名が「居酒屋」だと恥ずかしいよ
そのまんまじゃんって言われるのがオチだよ



居酒屋改め





















バイト先で奴の得意な料理がネギマだったので(笑)

葱(笑)




可愛いじゃん、葱(笑)


駄目だ(笑)(笑)←が取れない(笑)


葱(笑)ウケる(笑)




(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


よしっっ!!!!!!!




21日の予定を全てキャンセルした!!!!!!!





仕事だってやんねぇよ!!!!!
前日に残業して全部終わらせてやんよ!!!!!!!



本当は友人とヘアメンテ行って
帰りに愛しい阿部サダヲ出演の「なくもんか」を見に行く予定だったが謝罪と煙草2箱上納して勘弁してもらった!!!!!!
前売りで買わなくてよかった!!!!!(笑)






これで心置きなくチケット争奪戦に参戦だぜ!!!!!

待っててね王子!!!!!!ついでにオイタン!!!!!!



絶対取るぜ!!人格ワンマン!!






さぁ働こう!!

チケ代と物販と交通費と服の資金を稼ぐのだ!!






……ピンサロ掛け持ちすっか!!!!(笑)


こー見えて実はまだ20代、気持ちはギリギリ30代、身体はアウトだ40代

内臓はもう80代だな
肝臓なんか死んでるに違いない






最近さぁ

朝起きるとものごっつい怠くてさぁ


ちょっと前までは呑んだ次の日以外は比較的スッキリ起きれたんだけどさぁ



もー…なんてゆーの?

ちょっと下半身が腐ってんじゃないかってくらい起き上がれない(笑)


嫌だなぁ…歳とりたくないよ…
誕生日なんか嬉しくも何ともねー…
悪魔の日だ、ダミアンだ、オーメンだエクソシストだ死霊の臟だバタリアンだヒッチコックだ!!!!!!!!




グギギ…(@皿@)





そーいや忘れてたんだけどさ

居酒屋イケメンにーちゃん

こないだメールきたんだけど

善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」でそれ所じゃなかったから放置してたら



「淋しいよーメールくらい返せよーウサギは淋しいと死んじゃうんだよー」

的なメールが…




じゃあ死ね(笑)

構ってチャソめ…





そろそろ彼にあだ名を付けてやらねばだね

いつまでも「居酒屋イケメンにーちゃん」だなんて
長ったらしくて世のイケメン様に失礼な名前で呼んでらんないものね




よし、決めた









「居酒屋」








オメーは今日から「居酒屋」だ(笑)

何の捻りも無い、それが鳩クオリティー


おい居酒屋


とりあえず今から手羽先持ってこい
鬼殺しも忘れんなよ



とメールしたら



「今から?21時からバイトでーす(ハァト)」








だったらメールよこすなヴォケゴルァァアアァアァアア!!!!!!!!!!!!!


久々に臨界点を越えたぜ!!!!!




なので明日休みだっつーから呑みに行ってきまー

社員割引とか無いのかい?
あ、社員じゃなくてバイトだったか

使えねぇええ




呑み友達が増える程に
年齢が身に染みる(笑)