こー見えて実はまだ20代、気持ちはギリギリ30代、身体はアウトだ40代
内臓はもう80代だな
肝臓なんか死んでるに違いない
最近さぁ
朝起きるとものごっつい怠くてさぁ
ちょっと前までは呑んだ次の日以外は比較的スッキリ起きれたんだけどさぁ
もー…なんてゆーの?
ちょっと下半身が腐ってんじゃないかってくらい起き上がれない(笑)
嫌だなぁ…歳とりたくないよ…
誕生日なんか嬉しくも何ともねー…
悪魔の日だ、ダミアンだ、オーメンだエクソシストだ死霊の臟だバタリアンだヒッチコックだ!!!!!!!!
グギギ…(@皿@)
そーいや忘れてたんだけどさ
居酒屋イケメンにーちゃん
こないだメールきたんだけど
善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」でそれ所じゃなかったから放置してたら
「淋しいよーメールくらい返せよーウサギは淋しいと死んじゃうんだよー」
的なメールが…
じゃあ死ね(笑)
構ってチャソめ…
そろそろ彼にあだ名を付けてやらねばだね
いつまでも「居酒屋イケメンにーちゃん」だなんて
長ったらしくて世のイケメン様に失礼な名前で呼んでらんないものね
よし、決めた
「居酒屋」
オメーは今日から「居酒屋」だ(笑)
何の捻りも無い、それが鳩クオリティー
おい居酒屋
とりあえず今から手羽先持ってこい
鬼殺しも忘れんなよ
とメールしたら
「今から?21時からバイトでーす(ハァト)」
だったらメールよこすなヴォケゴルァァアアァアァアア!!!!!!!!!!!!!
久々に臨界点を越えたぜ!!!!!
なので明日休みだっつーから呑みに行ってきまー
社員割引とか無いのかい?
あ、社員じゃなくてバイトだったか
使えねぇええ
呑み友達が増える程に
年齢が身に染みる(笑)
肝臓なんか死んでるに違いない
最近さぁ
朝起きるとものごっつい怠くてさぁ
ちょっと前までは呑んだ次の日以外は比較的スッキリ起きれたんだけどさぁ
もー…なんてゆーの?
ちょっと下半身が腐ってんじゃないかってくらい起き上がれない(笑)
嫌だなぁ…歳とりたくないよ…
誕生日なんか嬉しくも何ともねー…
悪魔の日だ、ダミアンだ、オーメンだエクソシストだ死霊の臟だバタリアンだヒッチコックだ!!!!!!!!
グギギ…(@皿@)
そーいや忘れてたんだけどさ
居酒屋イケメンにーちゃん
こないだメールきたんだけど
善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」でそれ所じゃなかったから放置してたら
「淋しいよーメールくらい返せよーウサギは淋しいと死んじゃうんだよー」
的なメールが…
じゃあ死ね(笑)
構ってチャソめ…
そろそろ彼にあだ名を付けてやらねばだね
いつまでも「居酒屋イケメンにーちゃん」だなんて
長ったらしくて世のイケメン様に失礼な名前で呼んでらんないものね
よし、決めた
「居酒屋」
オメーは今日から「居酒屋」だ(笑)
何の捻りも無い、それが鳩クオリティー
おい居酒屋
とりあえず今から手羽先持ってこい
鬼殺しも忘れんなよ
とメールしたら
「今から?21時からバイトでーす(ハァト)」
だったらメールよこすなヴォケゴルァァアアァアァアア!!!!!!!!!!!!!
久々に臨界点を越えたぜ!!!!!
なので明日休みだっつーから呑みに行ってきまー
社員割引とか無いのかい?
あ、社員じゃなくてバイトだったか
使えねぇええ
呑み友達が増える程に
年齢が身に染みる(笑)