よしっっ!!!!!!!
21日の予定を全てキャンセルした!!!!!!!
仕事だってやんねぇよ!!!!!
前日に残業して全部終わらせてやんよ!!!!!!!
本当は友人とヘアメンテ行って
帰りに愛しい阿部サダヲ出演の「なくもんか」を見に行く予定だったが謝罪と煙草2箱上納して勘弁してもらった!!!!!!
前売りで買わなくてよかった!!!!!(笑)
これで心置きなくチケット争奪戦に参戦だぜ!!!!!
待っててね王子!!!!!!ついでにオイタン!!!!!!
絶対取るぜ!!人格ワンマン!!
さぁ働こう!!
チケ代と物販と交通費と服の資金を稼ぐのだ!!
……ピンサロ掛け持ちすっか!!!!(笑)