よしっっ!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

よしっっ!!!!!!!




21日の予定を全てキャンセルした!!!!!!!





仕事だってやんねぇよ!!!!!
前日に残業して全部終わらせてやんよ!!!!!!!



本当は友人とヘアメンテ行って
帰りに愛しい阿部サダヲ出演の「なくもんか」を見に行く予定だったが謝罪と煙草2箱上納して勘弁してもらった!!!!!!
前売りで買わなくてよかった!!!!!(笑)






これで心置きなくチケット争奪戦に参戦だぜ!!!!!

待っててね王子!!!!!!ついでにオイタン!!!!!!



絶対取るぜ!!人格ワンマン!!






さぁ働こう!!

チケ代と物販と交通費と服の資金を稼ぐのだ!!






……ピンサロ掛け持ちすっか!!!!(笑)