フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -59ページ目

善徳さんの為に女子力を向上!!!!!!!


昨日はまず午前中に買い物してきました
葱タンの散歩も兼ねて(笑)




♪テレレレテッテッテ~(ドラクエのレベルアップの音)

葱タンは立派な荷物持ちになった




服買ってついでに化粧水も買ってネイルサロンとヘアメンテ行った

葱「女って大変だねー」


そうよ
善徳さんに逢いに行くんだもの
甘いわね、こんなの微々たる努力に過ぎないわ


葱「何その好きな人に会いに行くみたいなイソイソ感、ちょっと嫌ーー」


黙れ小僧!!!!!!(「もののけ姫」より抜粋)

この日の為にアタイは煙草とオヤツを減らして資金を蓄えてきたんだ!!!!!
お陰で物販だって買い放題だ!!!!!
それをイソイソ感だなんて安易な言葉で済ますな!!!!!!
イソイソ感ではない、グッショグショ感だ!!!!!!!!!!



そんな感じで昨日は下準備で一日を費やし
体力温存の為にパック顔でセクースを拒んだら葱タンは機嫌を損ね(笑)


今日はいよいよ1129…



超早起きしたさ


眠いさ


超楽しみだ!!!!!!!!!!

さっき風呂入ったのに楽しみ過ぎて顔テカテカしてきたもん!!!!!!!!(汚)

代えのパンツもバッチリさ!!!!
抜かりは無いぜ!!!!!!!





ゴメンね葱タン…
帰ってきたら沢山フリスビーで遊んであげるからね(泣)

だから今日だけは貴方を忘れるわね(泣)



アハハハハハ!!!!!
ヤベー楽し過ぎる!!!!!!

キャハハハハハハハハハハ!!!!!!!

♪HAPPY BIRTHDAY~Dear~善徳さぁああああん

♪今日はっ

♪善徳さんのっ

♪たーんじょおっおっびぃいい~~~




いやーめでたい
モヘンジョメデタス!!!!!!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image005~01.jpg



青村咲さんの寛大な御心遣いによって
善徳さんおめでとうペタ企画にも参加させて戴きました

こんな所で申し訳ありませんが、御礼申し上げます
ありがとうございました






善徳さん

貴方の音楽に出会ってまだ二年程の浅い新参者ですが

貴方の生み出す音は
今や自分の生きる糧です

貴方のパフォーマンスや思想や音楽に対する姿勢
また遊び心に欠けない性格や豊富な知識、時に考えさせられる真剣な気持ち
貴方の全てに尊敬し、惹かれ、愛しく思い、感動を沢山貰いました


これからも貴方に携われる喜びと幸せを
いつまでも持ち続けていきたいです


貴方がこの世に生まれた今日の善き日に

貴方を授かって下さった貴方の父上様母上様に

感謝します









だからいつかパン1ライヴ実現させて下さい(笑)


HAPPY BIRTHDAY善徳さん

来年も貴方の誕生日を祝わせて下さいね



マーオ、マーオ



↑シドのボーカルさんじゃないですよ

ウチの近所に住み着く野良猫の鳴き声




夕方になると


マーオ、マーオ、マーオ


とウチの家の裏をウロウロ



帰宅時に遭遇して目が合うと



マーオ、マーオ…フシャーーー!!!!!!!









…可愛くない奴め(怒)





そんなシドのボーカルを呼び続けてるバンギャ猫が

何故か葱に懐いてた


ウチの窓からチクワを一生懸命投げてた葱


鳩「何してんの?苦情来たらオメーが土下座しろよ?」

葱「や、やだ、違う、ほら、猫、猫いるの」

鳩「あぁあいつかぁ~可愛くない」

葱「なんで?可愛いじゃん、シマシマで可愛いシマシマ」

鳩「だって威嚇してくるんだもん」

葱「それは猫だって人見て接するだろうさー」


ここで鳩のスライディング首四の字固め炸裂



葱「ゲェホッ…ゲホッ…グッグハッ…」


アタイをナメてたら三途の川を渡るぜ



そして餌付けの甲斐あってか
ここ二三日のうちにシド好きバンギャ猫は葱に懐く懐く

葱居ない日でも窓際の珊に上りマーオ、マーオ


ウチにシドファンは居ませんよっっ!!!!!!!!(怒)

と窓開けて追い払うと
諦めて帰って行く



葱が来た日は葱が責任持って対応

猫「マーオ、マーオ」
葱「♪あの日~見ぃ~たそーーら♪茜いーろーのそーらぉ~~」


鋼の錬金術師見てたんだね葱タン(笑)
つーかうるせぇわ(笑)



猫とラブラブになる葱

一人と一匹の廻りがピンクオーラに包まれている

アタイは蚊帳の外


別れてやるぜ葱野郎!!!!!!!(怒)
獣姦でもしてなっ!!!!!!!(怒)



そんな破局の危機を迎えた鳩ですが

今日、仕事の帰り道に目撃しました




シド狂愛マオ本命バンギャ猫が



争いを繰り広げていた!!!!!!!




何を巡って争ってたのかは分かりませんけど
よそ者の黒猫(例えるならゴスロリバンギャ…こちらもシド狂愛か!?)と熾烈な抗争が繰り広げられていた!!!!!!



バンギャ猫「マーオ、マーオ」

ゴスロリ猫「ミャァアアーミャァアアー」

バンギャ猫「マーオマーオマーオマーオ」

ゴスロリ猫「ミャァアアアアアアア」

バンギャ猫「マーーーーオ」

ゴスロリ猫「ミャァーーーー」

バンギャ猫&ゴスロリ猫「フギャブシャシャブギャシャシャベロブバババババ!!!!!!!」




すげぇ…どっかで見たコピペのまんまだ!!!!!!!!(笑)


二匹はきっと…



バンギャ猫「ちょっとー新規が生意気にマオに咲いてんじゃねーよ」

ゴスロリ猫「はぁ?古株うっせーよこのオバンギャが!!!!!」

バンギャ猫「テメーふざけんなよ!!アタイは結成当時からのファンなんだよ!!オメーら新規にキャーキャー言われるより昔からのファンを大事にしてんだよマオは!!!!!!!」

ゴスロリ猫「オバンギャうぜー!!そんな古マ○コに用は無ぇんだよ!!大体オメーマオの何なんだよ!!ただの金づる蜜だろうがよぉ!!!!!!!」

バンギャ猫「マジそんなんじゃねぇぇえ!!デビューしてからのマオしか知らねぇえくせにふざけんなこのマオ狙いの身の程知らずな病気持ちがぁあぁあああ!!!!!!!!!!」

ゴスロリ猫「うぜーーーー!!!さっさと隠居しろこのシドファンのお荷物ババァァアアアア!!!!!!」

バンギャ猫&ゴスロリ猫「フギャブシャシャブギャシャシャベロブバババババ!!!!!!!」





…みたいな、ね(笑)

と、30分くらい猫の争いを眺めていました(笑)


家に入り早速葱に報告


葱「マジで?シマ子(勝手に名付けたらしい、ネーミングセンスは最悪な様だ)勝った?強かった?越中詩郎とどっち強いかな!!!!!!」




知らねぇぇえええよ(怒)