善徳さんの為に女子力を向上!!!!!!!
昨日はまず午前中に買い物してきました
葱タンの散歩も兼ねて(笑)
♪テレレレテッテッテ~(ドラクエのレベルアップの音)
葱タンは立派な荷物持ちになった
服買ってついでに化粧水も買ってネイルサロンとヘアメンテ行った
葱「女って大変だねー」
そうよ
善徳さんに逢いに行くんだもの
甘いわね、こんなの微々たる努力に過ぎないわ
葱「何その好きな人に会いに行くみたいなイソイソ感、ちょっと嫌ーー」
黙れ小僧!!!!!!(「もののけ姫」より抜粋)
この日の為にアタイは煙草とオヤツを減らして資金を蓄えてきたんだ!!!!!
お陰で物販だって買い放題だ!!!!!
それをイソイソ感だなんて安易な言葉で済ますな!!!!!!
イソイソ感ではない、グッショグショ感だ!!!!!!!!!!
そんな感じで昨日は下準備で一日を費やし
体力温存の為にパック顔でセクースを拒んだら葱タンは機嫌を損ね(笑)
今日はいよいよ1129…
超早起きしたさ
眠いさ
超楽しみだ!!!!!!!!!!
さっき風呂入ったのに楽しみ過ぎて顔テカテカしてきたもん!!!!!!!!(汚)
代えのパンツもバッチリさ!!!!
抜かりは無いぜ!!!!!!!
ゴメンね葱タン…
帰ってきたら沢山フリスビーで遊んであげるからね(泣)
だから今日だけは貴方を忘れるわね(泣)
アハハハハハ!!!!!
ヤベー楽し過ぎる!!!!!!
キャハハハハハハハハハハ!!!!!!!