フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -63ページ目

善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」で悩味噌がパーンてなった人のブログ



はい、こんばんは
早朝でもまだ暗いからこんばんはでいい筈…てか俺がルールブックだ!!!!鳩です




いやー行ってきました
善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」


楽しかった

本当楽しかった


もうね、何を1番に言いたいかっつーと


やっぱ生善徳さんはカッコイイ



今回パンツの替え持って行き忘れたからさ
ビッショビショで帰ったぜ
もう替えのパンツはライヴの必需品ですなコリャ



申し訳ありませんが
ジュリーさんには詳しくないので曲云々は割愛させて頂くとして


クララさんからライヴレポを承ったので
頑張ってみますか!!!!!!

















………。












(゚Q゚)




ア…アカン!!!!!!!


途切れ途切れにしか記憶が無い!!!!!!!(役立たず)




取り敢えずジュリーさんの次が善徳さんだったんですが
機材トラブル?だったのかな?時間が押してました

そんで一発目がオフホワイト!!これで始まらんのなら何で始まれというのか!!
この時点で大満足

後は…ガーリッシュマインドとか甘党…
あ、トラウマに××される自己肯定もやった
ディペンデンス-依存症-と…DIVE…

スイマセン…セトリまで覚えきれまてんでちた…(泣)

最後は勿論ミンナノウタ
これはテンション上がる


甘党の時の光る棒は綺麗でした


後、詳しくは、その、書きたくないっつーか…差し出がましいっつーか…もう皆様ご承知だと思うんで書きませんが
善徳さん、泣いてたな…
自分も泣いてしまった
辛い事は乗り越えるまで時間も堪える事も長く必要だけど
早く元気になって下さい






そんで最後はキタコレ人格ラヂオ


王子がまばゆい…(笑)可愛いよ太ったとか全然可愛いよ可愛いよ王子髪がちょっと短かった様な気がして可愛いよ王子可愛いよハァハァ

あと久しぶりにオイタンのフルメイクに「おぉ!!」となった(笑)

こちらは飼育箱からスタート!!
新曲らしい曲も聞けました!!
いい曲でした、早く発売してくれ

後は…うつせみ、勿忘草…に…さくら…
あ、お人形さんで慎一朗さんが乱入してきました!!色んな所で散々書かれてると思いますが(笑)超ウケた!!!!!!(笑)

あ、崩壊した街 支配されない場所もやったね

で、アンコールは溺愛


曲順とかめちゃくちゃだわ絶対(笑)

あとビックリしたのがアンコールの登場時に
オイタンが降ってきた(笑)
自分のちょっと前あたりに降ってきた(笑)
正確には揉みくちゃで何が何だかでしたけど隣の人が
「ぎゃあああああゆうきいぃいいい!!!!!!」
と鬼の形相で前へ前へ行たので多分オイタンがダイブしたのかと…(笑)勝手な推測(笑)



とにかくMCが下ネタ下ネタ下ネタ下ネタ最高だぜ

善徳さんに「ブス!!」て言われても寧ろウホー(*゚∀゚*)ーッでした










……うん

非常に申し訳無い(笑)

全然面白くねぇえええええアタイのレポぉぉおおおお!!!!!!!(笑)



普っっ(゚3゚)っっ通ーーー!!!!!!!!(笑)



ここは一つ、フィクション的な話も混ぜ込むべきだったか?

例えば善徳さんが光るヌンチャクの代わりにうまい棒(サラミ味)持ってた!!とか

オイタンがお人形さんの時に人形じゃなくてパンツ振り回してた!!とか
更に王子がそのパンツアンコールで被ってた!!とか






( ∀ )







駄目だ…捏造じゃないか!!!!!!!










以上、頑張った努力は認めてくれ!!!!!!レポーター鳩でした



でって♪

さて…


出掛ける支度が整ったので…




渋谷CLUB QUATTRO


善徳ラヂオ「ジュリィーに首ったけ!」に



フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image003.jpg



畜生…



よく考えたら明日はお股から血ぃ流しながら善徳さん&深澤さん&王子に会いに行くのか…


あ、すっごい嫌な言い方だな(笑)




と、言う訳で
明日の為に休日出勤でーす

アタシったら健気(ハァト)



あ、ゴメンなさい
通り縋りにエルボーとか振り向き様に回し蹴りとか出合い頭に投げっ放しジャーマンとか勘弁して下さい







さて…

目の前の書類の山は


いつになったら無くなるのかな



まだ昼飯も食ってねーよ?





………。








最近、風俗系列の方からペタ頂く事がありましてね

宣伝みたいなやつは無視じゃヴォケ!!



なんか色々勉強になる…(笑)
技とかね、技…すげぇ…

一般に分類されるであろう自分が技を習得し披露した場合
相手は「タダでこれならウマー♪♪」と喜ぶんだろうか?(笑)

しかしブログで読んだだけの知識じゃ無理だろうな
実践した所でウツボみたいな顔になったり間違ってオナラ出ちゃったりするのがオチな気がする


萎えるな…屁とか…(笑)


それ以前にこのブログで
どうして風俗に繋がるのか(笑)ただの下ネタ日記じゃないか(笑)


この世はデッカイ宝島~…だね

そうか、今こそアドベンチャーなのか!!!!!!!!
行こう!!!ドラゴンボールを探しに!!!!




パンツ上司(詳しくは過去記事参照)
「テメー何回トイレ行ってんだ、現実逃避してんじゃねーぞ」




ち、バレたか
てゆーか居たのか

しかし反論しないとただのサボりだと思われてしまう…実際ただのサボりなんだがな…



鳩「何回もトイレ行くのは今日が生理二日目だからです、ナプキンだけじゃ頼りないのでタンポンも挿入してますが、やはり蒸れとかズレが気になるというか、タンポンにしても挿入具合が浅いとち
パンツ「分かったもういい生々し過ぎるからヤメれ」





あーお腹減ったー






え?

もうちょっと頑張ったら
昼飯にアタシの好きなお蕎麦屋さんから出前取ってくれるって?
ミニ天丼ついたあったかいお蕎麦のやつ?
ドラえもんゼリーも?(お子様セットの付属のやつだが、前に食べたいと多少無理言ったかなーと思ったら普通につけてくれて以来ドラえもんゼリー常連)


やったーーーーー



頑張るーーーーーー




飯に釣られた訳じゃないよ
明日の為だもんね
ドラえもんゼリーにそんな魅力がある訳じゃないよ
オレンジ味が糞美味ぇ!!!!!!!



さぁ仕事仕事




眠たぁい