善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」で悩味噌がパーンてなった人のブログ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」で悩味噌がパーンてなった人のブログ



はい、こんばんは
早朝でもまだ暗いからこんばんはでいい筈…てか俺がルールブックだ!!!!鳩です




いやー行ってきました
善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」


楽しかった

本当楽しかった


もうね、何を1番に言いたいかっつーと


やっぱ生善徳さんはカッコイイ



今回パンツの替え持って行き忘れたからさ
ビッショビショで帰ったぜ
もう替えのパンツはライヴの必需品ですなコリャ



申し訳ありませんが
ジュリーさんには詳しくないので曲云々は割愛させて頂くとして


クララさんからライヴレポを承ったので
頑張ってみますか!!!!!!

















………。












(゚Q゚)




ア…アカン!!!!!!!


途切れ途切れにしか記憶が無い!!!!!!!(役立たず)




取り敢えずジュリーさんの次が善徳さんだったんですが
機材トラブル?だったのかな?時間が押してました

そんで一発目がオフホワイト!!これで始まらんのなら何で始まれというのか!!
この時点で大満足

後は…ガーリッシュマインドとか甘党…
あ、トラウマに××される自己肯定もやった
ディペンデンス-依存症-と…DIVE…

スイマセン…セトリまで覚えきれまてんでちた…(泣)

最後は勿論ミンナノウタ
これはテンション上がる


甘党の時の光る棒は綺麗でした


後、詳しくは、その、書きたくないっつーか…差し出がましいっつーか…もう皆様ご承知だと思うんで書きませんが
善徳さん、泣いてたな…
自分も泣いてしまった
辛い事は乗り越えるまで時間も堪える事も長く必要だけど
早く元気になって下さい






そんで最後はキタコレ人格ラヂオ


王子がまばゆい…(笑)可愛いよ太ったとか全然可愛いよ可愛いよ王子髪がちょっと短かった様な気がして可愛いよ王子可愛いよハァハァ

あと久しぶりにオイタンのフルメイクに「おぉ!!」となった(笑)

こちらは飼育箱からスタート!!
新曲らしい曲も聞けました!!
いい曲でした、早く発売してくれ

後は…うつせみ、勿忘草…に…さくら…
あ、お人形さんで慎一朗さんが乱入してきました!!色んな所で散々書かれてると思いますが(笑)超ウケた!!!!!!(笑)

あ、崩壊した街 支配されない場所もやったね

で、アンコールは溺愛


曲順とかめちゃくちゃだわ絶対(笑)

あとビックリしたのがアンコールの登場時に
オイタンが降ってきた(笑)
自分のちょっと前あたりに降ってきた(笑)
正確には揉みくちゃで何が何だかでしたけど隣の人が
「ぎゃあああああゆうきいぃいいい!!!!!!」
と鬼の形相で前へ前へ行たので多分オイタンがダイブしたのかと…(笑)勝手な推測(笑)



とにかくMCが下ネタ下ネタ下ネタ下ネタ最高だぜ

善徳さんに「ブス!!」て言われても寧ろウホー(*゚∀゚*)ーッでした










……うん

非常に申し訳無い(笑)

全然面白くねぇえええええアタイのレポぉぉおおおお!!!!!!!(笑)



普っっ(゚3゚)っっ通ーーー!!!!!!!!(笑)



ここは一つ、フィクション的な話も混ぜ込むべきだったか?

例えば善徳さんが光るヌンチャクの代わりにうまい棒(サラミ味)持ってた!!とか

オイタンがお人形さんの時に人形じゃなくてパンツ振り回してた!!とか
更に王子がそのパンツアンコールで被ってた!!とか






( ∀ )







駄目だ…捏造じゃないか!!!!!!!










以上、頑張った努力は認めてくれ!!!!!!レポーター鳩でした



でって♪