さて… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

さて…


出掛ける支度が整ったので…




渋谷CLUB QUATTRO


善徳ラヂオ「ジュリィーに首ったけ!」に



フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image003.jpg