まだまだ引っ張る善徳ラヂオ「ジュリーに首ったけ!」
そういえば私も例に漏れなく本家ジャスタ(オイタン用)と分家ジャスタ(善徳さん用)に募金してきました
喧嘩しないよーに100円づつね
勝敗は分家の勝ちだったみたいですね(笑)
善徳さん愛好家の欲目なのか分家ジャスタはちょっと高級に見えるもんね(笑)
多分あの頭のフサフサで何ぼかgm稼いでんじゃないか?
そして本家ジャスタは本当に腕が無かった…次回本家ジャスタに会う機会があったら爪楊枝持ってって刺してあげようかな…
て、まぁここまでは追記ですな
善徳さんの物販グッツにシュシュが出来た様ですね
デザインが普通に可愛いですね
是非入手したいですね
乙女心の解る男、杉本善徳
流石です!!!!!!
シュシュ…て皆様、ご存知ですよね?
映画「余命一ヶ月の花嫁」の主題歌を歌った人でも
バレリーナの衣装でも
リュウ・シウォンでもない
装身具の一種でドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませたもので髪留めにするほかにブレスレットとしても用いられる
シュシュ
たまに、極たまに何を思ったのか
指にグルグル巻き付けている人を見掛けますが
それ…邪魔だろ…(笑)
明らかに指と指の間の開く原理の摂理を無視してるだろ…
携帯いじりながら「あぁっもう!!!」てなってるくせに
何故そこなのか…
本来の使用方法はこうだ!!!!!
↓↓↓↓↓

やーーだーーー
超ぉおかーわーいーいーーー
本当にやってくれたら
鼻血の雨が降るぜ!!!!!!!!
喧嘩しないよーに100円づつね
勝敗は分家の勝ちだったみたいですね(笑)
善徳さん愛好家の欲目なのか分家ジャスタはちょっと高級に見えるもんね(笑)
多分あの頭のフサフサで何ぼかgm稼いでんじゃないか?
そして本家ジャスタは本当に腕が無かった…次回本家ジャスタに会う機会があったら爪楊枝持ってって刺してあげようかな…
て、まぁここまでは追記ですな
善徳さんの物販グッツにシュシュが出来た様ですね
デザインが普通に可愛いですね
是非入手したいですね
乙女心の解る男、杉本善徳
流石です!!!!!!
シュシュ…て皆様、ご存知ですよね?
映画「余命一ヶ月の花嫁」の主題歌を歌った人でも
バレリーナの衣装でも
リュウ・シウォンでもない
装身具の一種でドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませたもので髪留めにするほかにブレスレットとしても用いられる
シュシュ
たまに、極たまに何を思ったのか
指にグルグル巻き付けている人を見掛けますが
それ…邪魔だろ…(笑)
明らかに指と指の間の開く原理の摂理を無視してるだろ…
携帯いじりながら「あぁっもう!!!」てなってるくせに
何故そこなのか…
本来の使用方法はこうだ!!!!!
↓↓↓↓↓

やーーだーーー
超ぉおかーわーいーいーーー
本当にやってくれたら
鼻血の雨が降るぜ!!!!!!!!